2009年7月 7日 (火)

そぅいぇば 七夕 だった‥。

抹茶ミルク。
抹茶ミルク。
ひとみと  リハーサルを終えて

今日はそれぞれ二人とも
これから終電の時間まで。
 なので、
 急ぎ ちょっぴり早目の夕食を。

『ドリンク・バー、ドリンク・バー♪♪』

早速、と
戻ってきた ひぃちゃんの手元を見ると

 また ‥ !

『また、それなの〜〜?』

 『そっ♪♪』

そんなに美味しいの?
と、 今一度、味見をさせて貰う。
のだが〜〜〜

…(*_*)甘いゅ〜‥‥

疲れている時には、無償に飲みたくなるのだそぅな。

いやいや、それよりも。
夜は長い、しっかり食べないと。

で しっかり 食べたのだけど

  なんか まだ  足りな〜い!!!


あの
‥たま〜に
ムショーに

ジャンクなもの 食べたくなりませんか?

ぃゃ〜  ペロリと

清々しいくらいに 平らげまシタ。

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

lx結成 ~ViolaとPianoのユニット~

私達は高校3年間、同じクラスメイトでした。
お互い違う音楽の道にそして違う大学へ進みましたが、
ライブでどうしてもIKUと演奏がしたくて連絡を取り、今に至ります。

彼女の音にはパワーがあります。心で弾く音です。
そして少しづつ色々な経験を重ね、お互いの良いところ悪いところが
見えるようになってきた今、「何か面白い事をやろう」
と意気投合しlx 「ルクス」を結成しました。

言葉に出来ない嬉しさや悲しみや
喜びを音に出来たら・・・

そんな思いで一杯です。
そして誰もが想像するピアノとヴィオラという
小さな編成をたくさん裏切っていきます。
ライブを中心にパワフルな音楽をお届けします。  miyuki

二人は長~い付き合いですが、今制作中のアルバムは、
私達にとっての新しいスタートになると思います。
Liveでは、CDでは味わえない空気をお届けしたいです。
応援して下さい。  ハタイクVl_w_100

| | コメント (1)