2008年9月14日 (日)

新生lx+

(=_=;)毎度の事ながら,
blog をご覧になって下さっていた皆様には
大変に申し訳ありませんでした。

先ず、美由紀ですが、
‥テレビというものを十年以上持たない生活を送る私はグラノーラのCMを未だ確認していないのですが、
中島美由紀は現在、以前に増して作曲のお仕事にめっちゃ取り組んでいる模様です。

というのも、
昨年末よりお互いに時間が合わず、
なかなか会う機会を作れない為、
私も美由紀情報を入手し難くなってしまっているのが現在の状況で、‥グラノーラのCMの件も書き込み戴いたお陰で知りました。あと最近、どうやら暫くパソコンが壊れていたような情報も入って来ました。

とはいえ,
活動していないという訳ではございません。
しばし潜伏活動を…

実は、
lx+は新たにピアニストをメンバーに迎え、美由紀は主に作曲担当メンバーとして活動を続ける事になりました。

がっかりされる方も多々いらっしゃるかとは思いますが、
美由紀は現在、本来1番に取り組みたい事、《ひたすら作曲生活》に突入したばかりで、端から見ても死ぬほど忙しそう(休日どころか睡眠時間も殆どなさそう)ではありますが、充実しているようです。
現在、他の作業と併せて、大きなプロジェクトにも参加しているようです。
大量の曲を作ってはボツになり作ってはボツになり、細っこい身体を更に削って頑張っているようですので、
美由紀ファンの皆様、どうか今後とも,美由紀の活躍を見守ってあげて下さい。

lx+ですが、
新しいメンバーを迎え、ようやく四人でリハーサルを開始致しました。ホームページ・blog の方も改装作業中ですので、こちらは追って近々お知らせさせて下さいませ。

それから《 新生lx+ 初 Live 》が年内に決まりました。

◆11/1(土)
下高井戸 Blue-Tにて
open 18:00
start 19:00

スケジュール調整が出来ましたら、美由紀も歌で参加します。こちらのお知らせは直前になりますが、
この日は美由紀の新曲をお聴き戴ける予定です。

いろいろと御心配をおかけして申し訳ございませんでした。
本当に有難うございます。

先ずは皆様へのお詫びと、近況報告まで。

これからのlx+をどうか楽しみにして下さいます事を切に願います。

心より感謝の気持ちを込めて。

Viola.波田 生

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

知らないうちに日付が変わってしまった・・・

2006年lxを結成し、ライブも少しずつ増え新しい出会い、初めてのライブハウス、とても新鮮でした。私的にまだまだな~と反省もありましたが、それ以上の喜びもありました。音楽をやっていてよかったなぁと思います。

聞いてくれる方に喜んで頂ける様な、Happyになれるようなステージ、そして音作りをひとつひとつ積み重ね、歩いていきたいです!

《お詫び》2006年12月29日、miyukiのライブでお配りしたlx+のライブインフォメーションですが、日付が間違っていました(T-T)。せっせと満足気に作ったのですが、やってしまいました(T-T)。1月27日ではなく1月23日です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

miyuki

| | コメント (3)

2006年7月23日 (日)

7/27 渋谷duo

今週はlxの渋谷duoでのライブ!

一応lxとしては初ステージになるのです。

合わせをしながら、演奏する曲を大幅に変えた。楽しんでもらえるといいなぁ・・・

IKUは相変わらず体調が悪いらしいが、炊きたてのご飯と、とっておきの金山納豆(スーパーじゃ買えないんです)を与えておいた。這ってでも演奏してね!

それでは皆さんに会える事を楽しみにしています。

時間厳守でお願いします。

miyuki

| | コメント (1)

2006年7月13日 (木)

おやつII

Poteto_3 

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

IKUと元気復活!

昨日、音合わせの後、IKUに連れられて西遊記というバンドのライブに行った。

連日の睡眠不足で時々睡魔に襲われながら、「場所は自由が丘か・・・遠いな・・・」なんて思っていたけど、ひさしぶりに本当に楽しいライブを見た。

ビリー・プレストンが好きだというSUNAOさんのホンキートンクっぽいピアノ・・・格好よかった。くやしい~ほど・・・やられました。

普段陽気な音楽しか好んで聞かない私。つぼにはまりましたよ! 

miyuki

西遊記 http://www.saiyuki.to

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

バナナ

ハタイクは「栄養補給!」とか言ってバナナを持ち歩いている。

私の家で音合わせをやるのだけれど、いつも必ず持って来て結局食べずに置いていく。

「私はバナナがあんまり好きではないのだよ!」

何度も言っているのに・・・おとといも置いて帰った。

色がだんだん黒くなってしまうので、凍らしたらおいしいんだっけ?と思い出して冷凍庫に入れた。

うっかり皮のまま入れてしまった。

ほんとにもういらない・・・

miyuki

| | コメント (2)