2010年5月 9日 (日)

… 鮪 。

  … 鮪 。

最近のガチャガチャは…。

他にも
河豚 や 人体 も あるらしい。


  ぬ〜‥ 。 欲しい 。。。

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

@渋谷IS

@渋谷IS

渋谷西口。
セルリアンタワーの裏にある公園の脇道に入ると、
なにげに 小さなお店が並んでいたりする。
その並びにある
サンドイッチハウス・イズ。

チーフのカプチーノ は

ホントに

本当に 美味しい。

ここでの時間も 心地良くて。


宿り木 の 様な

私の大切な スペース。

何度も言いますが
チーフのカプチーノは 格別 。

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

空室あり。

空室あり。

「ねぇねぇ,空室 ナイ時は…。
どぅするんだろぅ〜‥」

「あ。 ホントですょね。
‥どぅするんでしょね〜。」


取り付け看板の写メ、撮りました。

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

きのこ茸きのこ。

きのこ茸きのこ。
きのこ茸きのこ。


盛り が 綺麗。 と 思って


  茸も また 美しい。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

アール・ヌーヴォー

アール・ヌーヴォー

ヨーグルトのキャンバスに

ブルーベリの絵の具


綺麗 ‥‥‥ ♪


リハーサルの合間に。


そういえば
また暫く 美術館にも 行ってない。

行きたいな〜〜〜


美しいもの には 生命が ある

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

それにしたって

それにしたって

どうしても

  ひとみネタ

が 多くなってしまうのですが


だって
本当〜に(これ以外の言語を模索中)

美味しそぅに 飲むんですよ。


またしても
リハーサル後。

ひぃちゃんは
『この一杯(?)の為に弾いてると言っても過言ではない』
そうである。

あまりに美味しそうなので
途中で止めて貰い(また‥!)

 「カショ。」

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

白馬が

白馬が

   ふぅ。

  窓の外に ふと 目を向けると

 向こうの空を
連なって 走っているように
見えた。


ちょっと 非現実的

 な 情景 。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

つかの間。ラリック展に行きました。

つかの間。ラリック展に行きました。
仕事に行く前の時間を合わせて

今日はラリック展に行きました。

《生誕150年 ルネ・ラリック
 華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ
 Ren Lalique A Retrospective》
展覧会ホームページ :http://www.tokyo-np.co.jp/event/lalique/

‥凄かった 。。。

 多才な方 なのだな〜‥と。

とにかく 色んな角度から
一つの作品に 向かってらしたのが
印象的でした。

せめて もう一度、行きたいな。

やっぱり
時間が全然足りなくて
(=_=;)あやうく 二人に置いて行かれるとこだった‥

それでも
(^^;ゞ 実は かなり
待たせてしまっていたらしぃのですが。

お腹が空いて
眠くなってきたので

大きなショッピングモールで

三人とも 久しぶりに
のんび〜り 過ごして

それから

めいめいの仕事に向かいました。


| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

美しい。

美しい。

そして 美味 でした。

香りのよい日本酒でした。

ひととき。

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

空のほうに

空のほうに
空のほうに
ぐーん。
と、伸びてました。

ん〜む。

こんな空間も存在しているのだな。

なかなか

デートっぽぃ というか
観光ぽぃ というか

私には縁の薄い感じなのですが

楽しいものですね。


‥‥‥‥。

(T-T) ‥お買い物をしたくなりました。。。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧