2010年5月21日 (金)

YouTube 。

昨日から
な〜 んか,ふわふわ するな
と 思っていたら

…風邪をひいてしまったぽい。。

今日は 夏日、
太陽が サンサン と してるのに。

脳内は わくわく,
  体は 鉛 。
 起き上がると しんどくて
  身体が ぐにゃぐにゃ になる。

(‥トーヨーさんヨーイチさん,ごめんなさい。)

な 訳で 横になりつつ。


YouTube、アップしました〜。
初 録画 。
   (‥私は弾いただけですが)

既に、
lx+(ルクスプラス)のLive画像は
アップしてあるのですが
 YouTube録画は,初めて。

 特別な機材は使ってませんが、
 YouTubeて、その気軽さが 面白いですよね。
   (‥私は弾いただけだけど…)


今回は、
   COSETTE(コゼット)
の Duo ヴァージョン。


宜しければ 覗いてみて下さいませ。

http://www.youtube.com/user/cosseteaccordion

…大高酵素 飲も 。。。

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

パソコン。

購入したものの

プロバイダ契約したものの

未だ(=_=;)…設定の成功ならず(泣)。


そんな私は

ニュースなどの情報を
移動中,携帯でチェックしたりするのです

こんな広告が。

--------------
意見広告
【 選挙をネットでもっとわかりやすく 】
 http://srd.yahoo.jp/prm/iken/top


皆さんがパソコンで行っているよな
作業を
全て携帯電話で賄っている私に  も、
ネットは貴重な情報源。

新聞や雑誌だけでは得られない情報が
たくさんあるので参考に出来るし
街頭演説を聴きに行く時間は
なかなか取れないし、で

だいたい
利害が絡むところでの情報内容はやはり、それにより偏向している可能性が大きい様に
感じているので


と いう訳で

書きこ。


そぅいえば もぅ3月 なのですね。

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

Il Piacere Japan - TOKYO !!

Il Piacere Japan - TOKYO !!
Il Piacere Japan - TOKYO !!


  なんと!!

『イル・ピアチェーレ・東京』として,
改めて コンサートを企画する流れに
(≧∇≦)なりました☆☆☆


この夏、11年ぶりでドイツより帰国し
東京と岡山にて
それぞれ違うメンバーと
コンサートをされた高畑さん。

どちらも とても好評で,
 更に
コントラバス飛田さんの迅速で粋な取り計らい(笑,素晴らしいデス!)により
来年も(ノ><)ノ帰国される事が決まりました〜!

そして,
イル ピアチェーレ JAPAN として
東京、岡山から
活動を拡げて行く方向へ。

皆で大喜び♪♪
きっと岡山でも (^-^)同じ様に
喜んでいらっしゃる事でしょう♪


もっと沢山の方に
高畑さんの音楽をお聴き戴きたいです。

今のところは(?笑)
コンサートマスターを務めるオーケストラもありますし
夏期限定ですが,
今から来年以降の企画募集をしておりマス☆


さて

本日は残念ながら,高畑さん御本人と
コントラバスの飛田さんがいらっしゃいませんが

ジンギスカンで 愉快な会合。

御本人がいらっしゃらないのに
高畑さんの話で盛り上がるという(笑)
話題も尽きないのですが
皆,高畑さんが大好きなんです。

ここはですね

北海道出身の
lx+(ルクスプラス)我らが侘美くん
も絶賛する
お肉だけでなく
生ビールからデザートまで,
美味しいお店デス。


皆さん,いいお顔 してるでしょ。


きゃ〜〜〜(>_<)
腕を上げておかなくては‥!!

ガンバルのら〜〜〜☆☆

| | コメント (0)