« 下関に到着。夜ごはん。 | トップページ | 大人のおやつ。 »

2011年5月14日 (土)

下船。有難うございました!

下船。有難うございました!
下関港にて。

今回のクルージング、
短いながらも
凝縮された 充実した旅でした。

何より、

たくさんの愛情を戴いて

戴いたもの、感じたもの

それを 音に したい と
そぅぃぅ気持ち
で 弾いて参りました。

 陽 のエネルギーに 満ちていました。


つくづく感じるのは

気持ち 思いやり 愛情
 大事にされたり
心を遣って戴いていること

感じられる事で
きっと

植物たちが
太陽や水を得て 成長してゆくように

人もまた

芽を出そう,伸びよう,
綺麗な花や美味しい実をつけよぅ と

生きよう と するのだなぁ

と いうこと。


 有り 難い 時間でした。
お世話になりました。


心よりの 感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!

|

« 下関に到着。夜ごはん。 | トップページ | 大人のおやつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関に到着。夜ごはん。 | トップページ | 大人のおやつ。 »