« 羽田でキハチ。 | トップページ | 下船。有難うございました! »

2011年5月11日 (水)

下関に到着。夜ごはん。

下関に到着。夜ごはん。
北九州空港から大型タクシーで下関港へ。
ふじ丸さんに乗船。

…実は、
一番お気に入りだった帽子をタクシーに忘れて

着いて早々にスタッフさんにお手数をおかけしてしまいました。

直ぐに調べて戴いたのですが
 (T-T)見付かりませんでした…。

思うに 何かしら
‥手元から離れてゆく時期なのかしら…

とても愛着のある、宝物のような
長年愛用していた帽子だったので
すごく悲しい‥。ぐすん。

 ふぅ。

さて。
本日、夕食は外食。
帰船したら、リハーサルの予定。

下関港船からタクシーで

◆地魚の粗煮(ヒラソと鯛の煮付け)

◆鯨の百尋(小腸)

◆河豚皮ポン酢

◆ウチワエビの刺身

…続く。

|

« 羽田でキハチ。 | トップページ | 下船。有難うございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田でキハチ。 | トップページ | 下船。有難うございました! »