« ハリネズミ。 | トップページ | 2011年 年明けライブ »

2010年11月19日 (金)

lx+Live@中目黒<楽屋らくや>

本日,
SUITE VOICEさんと
二回目のコラボレーションLive
 @中目黒<楽屋らくや>さん。

時間を割いて足を運んで下いました皆様、
CDを御購入下さいましたお客様、
本当に有難うございました!!

差し入れも、嬉しかったです。
それから、
お忙しい中、連絡を下さった皆様、
有難うございました!

これからも まだまだ
前進して行きたいと思います。
そして このコラボレーションLive、
また是非とも
企画させて戴きたく存じます。

どうか今後とも,応援してください!

さて

本日、大変お世話になりました!
楽屋さん。

雰囲気も良いのですが
音響も、とても善いのです。
とても気持ち良く弾かせて頂きましたが、
このお店は
お食事が(>_<)‥美味しい〜…☆
の デス。

今日は、リハーサルの後、
茄子と海老のグリーンカレーを頂きましたが、…止まらない。。。美味しくて。

ひとみはフォー・ガー(だっけ?)、
侘美くんはパ・ガパオ・ムー(だっけ?)
を食べて、
三人で味見しながら。

デザートに、ガトーショコラをひとみと半分ずつ。(ひぃちゃんごめん、今度半額。)
これがまた
(T-T)美味しくて。

ドキドキしながら
ちょっぴりナーバスになる時もあり、で
でも、愉しい時間にしたいょ〜,と
迎えた本日でしたが

素敵なステキなメンバーに囲まれて

お客様の皆様の暖かい空気の中

(^-^)私が

善い時間を 過ごさせて戴いておりました。

今夜は

‥お風呂に浸かって

いい夢を 見ます。


せっかく戴いた御縁を
大切に育てたい気持ちを胸に

明日からまた
前を向いて
ワクワクも忘れずに
取り組んで行きたいな、と思うのでした。

窓の外は 冷たくて身が引き締まるよう。

嬉しい気持ち と
感謝の気持ちでいっぱい の 夜 です。

|

« ハリネズミ。 | トップページ | 2011年 年明けライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリネズミ。 | トップページ | 2011年 年明けライブ »