« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月13日 (火)

SUITE VOICE さんと♪@ 楽屋らくや

SUITE VOICE さんと♪@ 楽屋らくや
SUITE VOICE さんと♪@ 楽屋らくや
SUITE VOICE さんと♪@ 楽屋らくや
SUITE VOICE さんと♪@ 楽屋らくや

『スィート・ボイス』のお姉様方と
初めて御一緒させて戴きました。
(私はふじ丸さんで一週間,御一緒させて戴いてますが、音で♪は初めてなのデス。)

lx+(ルクスプラス)ライブ、
中目黒は楽屋(らくや)さんにて。

足を運んで下さった皆さま,
(≧∇≦)有難うございました!!

美味しい時間を
愉しんで戴けましたでしょうか。

初めてお会いした素敵な方、
ライブ時に お顔を拝見できる方々♪♪
(いつも有難うございます!)
久しぶりにお会い出来た方々もいらして,
 本当に 嬉しかったです。
今日は 私、
 家を出た時の数倍も
元気な(*^_^*)笑顔で帰って来ました。

本日は
 交互に それぞれのステージ、
そこへ
 コラボレーションの時間も挟みながら、
前半と後半 の間に 休憩 を入れつつ
 の 流れでした。

ぃゃ〜,
リハーサルから 緊張気味 で
 変な汗 が 出ていた ハタイクでしたが

‥ぅるぅる (T-T)楽しかったです〜〜♪♪

ヴィオラの音色と声(特にスィート・ボイスさんの声)は、
とっても重なるので

コラボの五曲は特に、
最初は 邪魔しちゃいかん‥ といぅ気持ちも強くあって
ちょっぴり 悩んだりも しましたが

今日、
初心 と いぃますか
 自分の 根っこ かな‥?

思い出しておりました。

初心… 思えば、 結構 以前
 に なるのですな。

1番最初は  MIYUKIのLiveでした。

 それから
ロックバンドの中に呼んで貰ったりして
…(^。^;) 何も 分からずに
レコーディングに参加したり、Liveしたり。
 そうこうする中で
コゼットの朋ちゃんと出会ったり。
半獣神の午後といぅバンドに誘って貰い、活動をするうちにフルートの紀ちゃんに出会ったり。

 そんな頃 の 感じ。
を 思い出していました。


詩、歌、曲 の
  音  世界 を
 愛したい、て 思うことや

  それから、

歌う方に 演奏する方に

 共鳴したい、寄り添いたい、
 何より一緒に感じたい、と集中しながら
 自分なりでも
 愛情込めて弾くこと。

私が出来る事 は それしかなかったし
自分なりに
そのようにしか 弾けなかったけれど
 …愉しかった。
知識も技量もない分、しんどい時はよくあったけれど、
朝を迎えるのがずっと辛かった私でも、
その時は
生きていて愉しい、て感じられてたなぁ,と。

…実は今も、

楽器を弾いているところに関しては
変わりはないのだろぅなぁ、と。

 むしろ, 原点は変わらないのだな、
同じでいぃんだなぁ、と。

多分 私は  そぅやって 弾けばいぃんだなぁ、て

なんだか ストン。
 と 思えたのでした。

そういう意味でも
ハッピーなLiveになりました。

それにそれに、
 音 や お料理 も含めて,
 楽屋裏で過ごした時間 も含めて,
お店の雰囲気が とても良かったです。

ライブ終了後も 余韻 を愉しめるお店。
 これって  ポイント高いデス☆

 …生ビールが、(o^-^)o 美味しかった‥!

<楽屋らくや>さんのスタッフの皆さま,
お世話になりました!


スィート・ボイスのお姉様たち,
元々は基本、ミュージカルな世界
 の方々 なのだそぅですが
‥成る程、 と 申しますか…

 むっちゃ ゴージャス☆ なのデスよ。

お一人 お一人が
ゴージャス☆ ア〜ンド,パワフル!
気さくだけれど
何処かいつもエレガント…♪

『何より、温かいんだよね。』と、
ひぃちゃんと話しておりました。

んむ〜,素敵な ねぇ〜‥(o^〜^o)
ますます  惹かれます。

楽屋裏で
スィートボイスさんの演奏を聴きながら ひぃちゃんと、

『らくやさん、よぃねえ‥,
 むしろ スィートボイスさん‥♪
  またここで
 御一緒 出来たらいぃのにねぇ』

なぁんて話していたものですから

ライブ最後 の アンコール、
本日の出演者九人全員で演奏の際に、

『またルクスプラスさんと
一緒にやりたいと思いますので☆』

と、言って戴いた時は
むっちゃ 嬉しかったデス。


まだまだ これから
愉しいこと 出来そうです!


色々あるけド‥(>_<)わぁぃ、頑張ろ!!

きょうは
善い一日 に なりまシタ。

 感謝 の 日


 善い時間を 有難うございました!!


[一つ 訂正。]
Songwithout you on ... ではなく、

正しくは
 Song without words #2
です…。(-_-;)
大変 失礼を致しました。。

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

7/13(火)Liveやりマス!@中目黒

7/13(火)Liveやりマス!@中目黒
今回は

とーっても素敵な姉様方との
コラボな時間もありマス☆

是非,いらして下さいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●2010年 7月13日(火)

〓 SUITE VOICE /
  lx+(ルクス・プラス)〓

 開場 18:00
 開演 1st 19:30〜 /2nd 21:00〜
 Music Charge 3,500円

:出演:
《SUITE VOICE》
 BABI、MAKO、KAO、JUN (以上ボーカル)
/ トーマスサワダ(G) / 佐藤有介(B)

<lx+(ルクス・プラス)>
 南保ひとみ(P) / 波田生(Viola) / 侘美秀俊(Pianica)

http://www.lx-plus.com/lx+/News.html

【中目黒 楽屋 (らくや)】

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6 

☆東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
★目黒銀座商店街二番街 中ほど
 二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
 TEL/FAX 03-3714-2607
 http://www.rakuya.net/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

雨宿り。

雨宿り。


ぷふぅ。。。

… どうしたものか ‥ 。

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

神楽坂さんぽ。

神楽坂さんぽ。
神楽坂さんぽ。
神楽坂さんぽ。
神楽坂さんぽ。
今朝は6時起床。

昨夜に引き続き、

ピアニスト ひとみ と

本日, 私は 初めての現場。

  お世話になります!

思いの外 綺麗に 響いてくれる会場。
スタッフも 感じのよい方々。

ここは
神楽坂を チョィ、と入ったところ。

今日は お昼を挟んで の お仕事。
しかも 空き時間が程よく入りました。

『お腹は空いたけど、
ランチの時間まで,まだあるし、
 せっかくだから、少し歩いてみよぅか。』

神楽坂を歩くのは 久しぶり。

並ぶお店を見ると
どこもそれぞれに雰囲気が良くて
お料理も お酒も(呑まないけれど)
美味しそう、
目移りしてしまいます。

迷っていると

中から お店の方が 声をかけて下さいました。
置いてあるお酒も 美味しそう。

『ここにしよう♪♪』

奥の御座敷席で ゆったり 戴きました。

結果は
大きく 当たり〜!!

ひとみと私は、二人で別のメニューにして
(^-^) 味見、味見。

どちらも (o^〜^o)おぃしぃ〜♪♪


さてさて、
では もうひと仕事 の前に

散歩して 珈琲でも。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

今夜は目白マックスキャロット。

今夜は目白マックスキャロット。
今夜は目白マックスキャロット。

本日

今度の日曜日にミューザ川崎にて
開催致します
弦カルテット&クラリネット五重奏
の リハーサル。

の 後に 夜、

なんやかやと すっかりお馴染み

ひぃちゃんと マックスキャロット。

相も変わらずの大盛況。

lx(ルクス)は, と 言えば
ここのところ
 すっかり 梅雨バテ気味の二人。
ではありますが

本日も 気になります。
ごはん♪ ごはん♪

…なんだろぅ、向こうに湯気が見えたよ。
と、
目の前に置かれたのは お箸。

今日は、甘酢アンかけ素麺だぁ〜♪♪


ご馳走様でした!!


明日は朝からまたひぃちゃんと一緒デス。

…天気予報は ‥雨。

…がーん。。。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »