« マダムトキ Madam TOKI | トップページ | @新宿たかのや 〜午後の音楽会〜 »

2010年4月30日 (金)

春野菜のパスタ♪♪

春野菜のパスタ♪♪

本日,

ひとみと二人リハーサル。

少し休んで移動 ‥する前に,

 あら。
…なんだか気になるワンピースが店頭に。
 お店を覗くと、思ったよりイイカンジ。

「これなんか似合うんじゃない?」
「‥ぁ。いぃかも」

  …ぅふふ。

ワンピースは諦めましたが
ひとみオススメの方は、
ダッシュで試着。即買いしちゃぃまシタ。
 ‥これはなかなか、善い買い物になりました。

でも。独りだったら見てなかったな。
 ひぃちゃんが一緒で良かった〜♪

「‥ちょっとさ〜,一日空けて、ショッピングと食いだおれ、しよぅょ〜」

 なにげに遊びに行く事がない私達。
あれが食べたい、あそこに行きたい。
 喋りながら
 到着 致しましたのは、

すっかりお馴染み に なりました,

目白はマックス・キャロット。
ひとみリーダーでのlx(ルクス)演奏。


目白駅に着く前から
「今日の賄いはなんだろぅ〜‥♪」

一回目、二回目は気もそぞろ‥なぁんて事は,勿論ありませんけれど(笑)
それくらい、
キャロット賄いが楽しみな 私 。

今日は残念ながら
マスターはお休みでしたが、
みえこさんは(^-^)いらっしゃいました。

みえこさんより、
近くにある学校の「桜咲く・瓦煎餅」。
戴きました。
ぅわぁ♪
こんなこと、出来ちゃうのですネ。


そして

(^O^)わ〜,
最近ではお馴染みになりました,
お客様の お顔ぶれ。
ヘルシーなお砂糖の差し入れも戴いちゃぃまシタ。

本当に 嬉しいですよね。

大切に音を鳴らしたいな,
と 思いながら 弾いておりました。

(T-T)‥有り難いです。


さて、
待望の賄いは。

 春 野菜〜 O(≧∇≦)o パスタ !!

キャベツやブロッコリーは甘くて
 鷹の爪がピリッと効いていて
マッシュルームの香りが活きてマス。

(o^〜^o)お〜い〜し〜ぃ〜〜◎


演奏終了後、
またまた みえこさんより,
シュークリーム(*^_^*)戴きました〜。

今日は、
悪質な迷惑メールが凄まじかったり、
荒んだ負の空気に触れたり、
とても嫌な気持ちになる事にも遭遇したけれど

その一方で

改めて
人の温かさ を 感じて
ほっこり幸せな 気持ち 。


今日は 嬉しい日 だったねぇ‥♪


ぽてぽて 並んで 帰り道 。

|

« マダムトキ Madam TOKI | トップページ | @新宿たかのや 〜午後の音楽会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マダムトキ Madam TOKI | トップページ | @新宿たかのや 〜午後の音楽会〜 »