« @渋谷IS | トップページ | これから COSETTE 。 »

2010年4月15日 (木)

久しぶりにオセロ

久しぶりにオセロ
を しました。

私は白 でしたが

終わってみると

真っ黒(^=^; でした。


…負けた〜〜
けど、

ぃゃぃゃ これが なかなか

 面白かった (*^_^*) デス☆

|

« @渋谷IS | トップページ | これから COSETTE 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @渋谷IS | トップページ | これから COSETTE 。 »