« これから COSETTE 。 | トップページ | 春野菜のパスタ♪♪ »

2010年4月25日 (日)

マダムトキ Madam TOKI

マダムトキ Madam TOKI
マダムトキ Madam TOKI

代官山にあります
レストラン・マダムトキ。

レストラン・ウェディングの際に
要所要所で
音楽を添えさせて戴いております。


このお店は
お料理からデザートから、
(ウェディングケーキも毎回,新鮮な感動が。先ずスタッフ間から‘わぁ〜♪♪”と声があがるのですョ。)
味はモチロン、

とにかく、

集まっていらっしゃる方々が

マダムトキの皆さんを始め,
お花屋さん、写真屋さん、司会者さん…

お一人お一人のキャラクターに
くっきりと存在感があって
‥いい仕事をされてます。。

これまでお逢いしたお客様も
本当に素敵な方ばかり。


人前挙式、御披露パーティー、
と 演奏させて戴いておりますが

マダムトキの空間は
いつも 善い空気 に 充ちております。

‥家とか 部屋とか 学校とか
 会社とか お店とか…
地場もあるのかな、と感じる時はあるけれど

人が つくって育てて,
そして人も育てられて。
それがまた還元してゆくのかな、と。


それにしても 思うのですが

 つくづく
 節目 て 大切ですね。


幸せな 善い会 は

 善い御縁 の 絆も
深めるのだろぅと 思います。


 節目 と
それに向かう 気持ちの在り様 て

…きっとホントは
私が思うより、 思っていたより
ずっと 大切 だったのだろうなぁ。。


|

« これから COSETTE 。 | トップページ | 春野菜のパスタ♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから COSETTE 。 | トップページ | 春野菜のパスタ♪♪ »