« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月23日 (火)

今日のお昼

今日のお昼

 は 金目鯛の煮付け定食  食べました。


 美味しい定食屋さんで御飯

 食べれる日 は

 なんだか ほんとに 幸せ。

満たされたお腹をかかえて
お仕事に 戻りま〜す。
(スミマセン、勝手に写真撮ってしまぃました。)


えーと それから、
 今日は久しぶりで
 自転車のタイヤに空気が入りました。


満足。

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

空室あり。

空室あり。

「ねぇねぇ,空室 ナイ時は…。
どぅするんだろぅ〜‥」

「あ。 ホントですょね。
‥どぅするんでしょね〜。」


取り付け看板の写メ、撮りました。

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

ふじ丸クルーズ・二日目。

ふじ丸クルーズ・二日目。
ふじ丸クルーズ・二日目。
昨夜の演奏後、
お蔭様で少し元気になりまして

23:30より懇親会。

茶蕎麦とフルーツで胃を満たし
お話が出来るくらいにはなったのですが

‥ぅ〜‥,やはり。
早めにおいとま。

本日のショコラはオフDay。

目を醒ますと 少し身体が楽に。
朝ごはんを食べに行きました。
帰ってくると また ちょっと。。

寝ました。

目を醒ますと ちょうど昼食の時間。
ぅ〜ん。食べれるものだけでも。
帰ってくると また ちょっと。。

寝ました。

目を醒ますと 夕食の時間。
空腹は良くない。少しだけでも。
帰ってくると やはり ちょっと。。

寝ました。


本日は 練習を諦めて
とにかくとにかく 寝ました。

貴重なオフ日に
練習が出来なかったのは
なんとも 口惜しいのですが

ここ最近の疲れも 抜けたように
思います。

千穂ちゃんは、酔い止めの薬が効いて
眠気ピークの時間に
一気に眠る作戦。
見るとまるで
白雪姫のよう。

…こっそり写真を撮ろうとしたら
起きてポーズを取ってくれました。


ある意味 貴重な 一日 でした。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

ショコラ@ふじ丸・小笠原クルーズ。

ショコラ@ふじ丸・小笠原クルーズ。
ショコラ@ふじ丸・小笠原クルーズ。

本日,
上野 → 水戸 → 大洗港より乗船。

琴の悦子先生と水戸からタクシーにて30分。

「今日は揺れるわね。」

船上演奏&講演の大ベテランでいらっしゃる
悦子先生の ‥確かなひと言。

(T-T) ひぇ〜〜,
ただでさえ、乗り物酔いしてしまう私。
乗船初日はグロッキー。

今夜は早速,演奏があるんです〜‥。


港に向かいながら
あれやこれやと質問する私に
丁寧にお答え下さる悦子先生。

先生、体調管理などはどうされてるのですか?

「早寝早起きね!
  それに尽きるわね。とにかく、
   寝不足は駄目。」

‥このところ,寝不足続きです‥。
。。。汗。。。

覚悟しておきます…。


乗船して、昨日から前乗りしている
ショコラー’S、
ピアノ&主催=恵子さんと
今回、急遽でフルート・ピッコロ&主催=紀子のピンチヒッター、千穂ちゃん
二人のいる 三人部屋へ。

荷物を自分のロッカーや引き出しに納めて
先ずは 出来る時に リハーサル。
と、‥あ〜。忘れ物。一度部屋に戻って…

行かねば、 と。。

…ぁ 歩けない。。
 気持ち悪くて
立てません。

連絡を取ろうにも う。動けません‥

何とか 這って 電話のところまで。
恵子に連絡。申し訳ありません。。。


夕食はパス。
恵子さんが
お腹に入れられそうなお菓子とポカリスエットを
買って来てくれました。


今夜の本番は21:30よりサロンにて。

会場チェックも二人にお願いすることに。
…スタッフさんのお顔ぶれを思い浮かべます‥

ん、大丈夫。


とにかく本番前まで
気合い入れて  ‥寝ます。

ぅ〜〜〜〜‥

結構 揺れてます。

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

朝の大国魂神社。

朝の大国魂神社。
朝の大国魂神社。

リハーサルに向かう途中

神社の中を テクテク。

冷たい空気が 少しずつ
温まってきています。

楽譜の束と楽器を抱えて
えっちらおっちら。

とはいえ,

なかなか

 (^-^) 気持ちがよいです。


今日も一日 頑張りましょう〜♪

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

パソコン。

購入したものの

プロバイダ契約したものの

未だ(=_=;)…設定の成功ならず(泣)。


そんな私は

ニュースなどの情報を
移動中,携帯でチェックしたりするのです

こんな広告が。

--------------
意見広告
【 選挙をネットでもっとわかりやすく 】
 http://srd.yahoo.jp/prm/iken/top


皆さんがパソコンで行っているよな
作業を
全て携帯電話で賄っている私に  も、
ネットは貴重な情報源。

新聞や雑誌だけでは得られない情報が
たくさんあるので参考に出来るし
街頭演説を聴きに行く時間は
なかなか取れないし、で

だいたい
利害が絡むところでの情報内容はやはり、それにより偏向している可能性が大きい様に
感じているので


と いう訳で

書きこ。


そぅいえば もぅ3月 なのですね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »