« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

まるいものからけむりが

まるいものからけむりが

本番、ガンバリマシタ〜☆

日頃から お世話になりまくっている
大好きな 諸先輩方と
気持ち良く 集中 出来ました。


演目は 二大レクイエム、
モーツァルト と フォーレ
の レクイエム。

どちらも大好きな曲です。


ヴィオラのりえちゃんと途中まで。
駅のホームから

「あっ。けむりだ、けむり!」

ちょっと
生きたサイボーグ ぽぃ 感じが。

『カショ〜』

小さいんですけど
‥わかります?

| | コメント (0)

朝ご飯。

朝ご飯。

「今日、ちょうどお土産に戴いたのよ〜」

駅のホームの売店で

お弁当 の オマケ に

「一つだけだけど。」

四国のお菓子。

ほっくら 美味しかったです。


これから ステージリハーサル。

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

きのこ茸きのこ。

きのこ茸きのこ。
きのこ茸きのこ。


盛り が 綺麗。 と 思って


  茸も また 美しい。

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

夕焼け。

夕焼け。

夕刻

一日を締めくくる為に

どこか ざわざわして忙しい
それでいて 暖かいよぅな


一日の中で 一番

生活の匂いがする時間。


今の私には なかなか

味わえないけれど


小さい頃は お家に帰る時間だったっけ。

夕焼け

たまに 眺める時間があると

ひといき。

懐かしいな。

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

季節限定

  季節限定
夕方。

今日はこれで終わり。
とはいえ,
帰り着くまでが遠足なのだけど〜。

何となく、一日のご褒美、とか言い訳をつけて


むふー、(o^〜^o)

コンビニソフトはミニストップ が断然
 美味ぃ と 思う。

食べ終える頃には

やっぱり バニラが食べた〜い

て 思うのだけど


何気に 期間限定 は 気になるわけで。


今回は けっこぅ イケる。

デンマーク・チーズケーキ・ソフトクリーム。


…ぁ〜,
バニラソフトクリームで
一日を締めくくりたい感じ!!

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

3時のおやつ

3時のおやつ

と いえば

やっぱり ドーナツ でしょ!


器は どちらも
浅井 竜介 氏 の 作品。


本日 久々の オフ。
…または,宿題缶詰の日 。と
言います。
(^=^; ふ ふ ふ。。


 ふぁぃとー!!

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

キャロットご飯!

キャロットご飯!
ひとみリーダーの
目白はマックスキャロット。

本日の賄い御飯は
‥(^-^)私は初めて戴きました,
ジャガ芋のポタージュと烏賊墨リゾット!
むぅ(´〜`)美味しかったですぅ〜〜
ご馳走様でした!

今日はですね,
様々なお客様がいらして下さいました。

缶入りのど飴の差し入れが♪
 それから
 フリーダムな一杯 を
有難う存じます!!

 (*^o^*)嬉しいっ♪♪♪

ここではLive形式ではなく,
お料理と
ここでの時間を
愉しんで戴くのがメインです。

オリジナル曲もデュオですし
Liveでは なかなかやらない選曲なので
また違う雰囲気で
お楽しみ戴いております。


ところで 。
 つくづく

ひぃちゃんと弾く
民族系クラシックは
本当に 愉しい。

彼女は
力強くも繊細な味を含んだ音を
奏でるピアニストです。

それから
私が元気のない時には特に
さりげな〜く,
細やかな気遣いをしてくれる友人でもありマス。

じんわり  ありがと。

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

チョコレートがおいしいわけ。

チョコレートがおいしいわけ。
チョコレートがおいしいわけ。

そのひみつを しりたかったら
この絵本を みてね!

はんだ のどか 作
「チョコレートがおいしいわけ」

実は いま、
絵本と音楽のコラボレーション
企画会議中。


この作品を読んでから
チョコレートを買いに走った私。

大人から小さいひとまで
ワクワクする

栄養満点 の 絵本 デス!

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

@池袋.鈴ん小屋さん。

@池袋.鈴ん小屋さん。
@池袋.鈴ん小屋さん。


久しぶりで
lx+(ルクスプラス)
新年初 Live。

本日,池袋は「鈴ん小屋」にて。
足を運んで下さった皆さま
心より
有難うございました!!

鈴ん小屋さん、
スタッフの方々,皆さん感じのよい
雰囲気の良いお店でした。
お世話になりました!

終演後もそのままオーダー可能なのが
また嬉しい。

対バンの皆さんも
魅力的な方ばかりでしたョ。
私達も愉しませて戴いておりました♪♪
有難うございました!


本日の写メ。

今日は池袋のシタジオにて
直前リハーサルをしました。

鈴ん小屋さんに向かう前に

「牛乳バー行こう!」

侘美くんオススメの牛乳バーにて
濃厚な 飲むヨーグルト。
お〜い〜し〜ぃ!

侘美くんが御馳走してくれまシタ。
♪♪ごちそうさまでした♪♪

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

アール・ヌーヴォー

アール・ヌーヴォー

ヨーグルトのキャンバスに

ブルーベリの絵の具


綺麗 ‥‥‥ ♪


リハーサルの合間に。


そういえば
また暫く 美術館にも 行ってない。

行きたいな〜〜〜


美しいもの には 生命が ある

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »