« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

Mステ弁当〜♪♪

Mステ弁当〜♪♪

本日 の お弁当 ♪♪


わ 〜 ぃ,わぁ ぃ ♪♪♪


美味しかったで〜す♪

(*^_^*)楽しかったデス!

またご一緒出来ますよぅに。


有難うございました!!

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

ホルモン小丼!

ホルモン小丼!
お仕事とお仕事の間

30分、ある。

ビールは飲めないけれど

夕焼け御飯。

もつ煮ぶっかけ小丼。


 う(o>〜


美味〜ぃ(^〜^)たまりません〜〜


夜まで がんばりまふ〜〜〜♪♪

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

Quartet♪♪

Quartet♪♪
Quartet♪♪

朝 起きたら

ギックリ腰
…生まれて初めて の 経験

に なっておりました。

状態確認したところ

ヴィオラを弾くのは大丈夫そぅ。

ただ 問題は
…譜めくりが〜‥出来ない。

前傾姿勢を取れないのです。
本日は
弦楽四重奏で わりと な 時間を
弾くのですが
それが二本。 ‥ひ〜〜〜

電車で皆と一緒になったので
並んで座る。

るみちゃんいわく

「私がインフルエンザにかかった時と
状況が一緒だよ!」

すかさず身体をのけ反らすのざ。(笑)

腰は痛いし しんどいし
日常生活にもろに支障をきたす。


でも先ずは、
この症状は一体何なのか?
るみちゃんは最後まで,インフルエンザの可能性を危惧しておりましたが


楽器を抱えての空き時間
話しの流れで

‥椅子から立ち上がるのも困難なのですが
座っていれば
上半身はある程度まで自由なので

フラメンコ教室に通っていた時に
練習していたポーズをとっておりましたところ

「‥ぱきん。」

  あ。

 なんと〜! …立てる!
  じゃ ありませんかぁ〜〜


わ〜ぃ、よかった、よかった。

今日は
さっさと 帰宅。休む休む(汗)コワイコワイ。


とはいえ (*_*)流石に

電車までの10分でマック!!

お疲れ様でした〜

疲れたけど 愉しい一日だったねぇ〜

m(__)m 御心配をおかけ致しました。

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

新小岩が面白い。

新小岩が面白い。
新小岩が面白い。
本日、朝から新小岩におります。

リハーサルのあと,
6時間近く待ち時間があります。

とりあえず お昼をどこかで‥

歩いていると
同じくヴィオラパートのお二人と
一緒になりまして

駅前アーケードに入りましたところ

ぃやぁ、

この商店街にはなんでもある!

という勢い。
本当に、
ここだけでたいていのものは賄えそう。

…で。
この中華料理のお店、美味しい。
しかも安い。
すっかり気分が良くなりまして

…マッサージ、このうえだよね。。
(本当は食後だからやめたほがよいです)

ぃやぁ、 …散財しまシタ。。。

お昼ご飯→足踏みマッサージ
→買い物。
ドライフルーツ、七味唐辛子&ケース、チェブラーシュカ・珈琲、十円饅頭…

ぃやいや、堪能しました。

パッケージが
チェブラーシュカ・デザインの限定珈琲

十円饅頭

このあとに向かう
相棒.朋ちゃんちへの手土産。


新小岩がこんなに愉しいなんて
知らなかった。
実に 勿体ない事でしたね。


町って
やはり実際に
降りて 歩いて しないと
わからないものですね〜。

も〜〜(^-^)愉しい一日でした!!


ぁ 因みに

本日は ベートーベンの第九でした。

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

月が輝く夜でしたから

月が輝く夜でしたから

写真に残してみよぅかと

思ったのですが〜‥

ん〜〜〜‥ 残念。

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

小さなお友達

小さなお友達

我が家へ やってきました。


ようこそ。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »