« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

広尾 → 初キャロット〜♪♪

広尾 → 初キャロット〜♪♪
広尾 → 初キャロット〜♪♪
広尾 → 初キャロット〜♪♪
広尾 → 初キャロット〜♪♪

広尾を出る頃には

‥腹ぺこ (*_*)ピ〜〜〜ク。

紀ちゃんは今日
食べて帰る時間あるらしく

 意気投合。

 美味しい料理が食べたい‥!

しかも
美味しくて 元気になる お料理。
  どぅしても。

そんなお店を 希望します。

「‥キャロットは?」

海苔ちゃ〜ん。 ナイスです!

そぅと決まったら Go Go!!


‥相当 疲れていて
とにかくとにかく ハラペコり。
目が少し どっかいっちゃってマス。


食べ終えたあとの顔がないのが
 ‥本当〜, に、 残念。

二人で 結構な量を
ペロリ と 戴きました〜♪♪


本日のキャロットでは、
JAZZ ピアニストの方がSoloで
演奏されてました。
なんだか
温かくて素朴な匂いのする
そんな魅力的なピアノでした。

閉店後,
忘れ物を取りに戻られたところを捕まえて
マスターが紹介して下さいましたが

最近、バッハのゴルトベルク変奏曲を練習してるとのこと。

すかさず リクエストして,
 アリアを弾いて戴いちゃぃました。

  有難うございました!

 むふむふむ〜,

 美味しいお料理をたっぷり
 大好きな人と お喋りをしながら
 生の演奏を 感じながら  聴きながら

‥なんか

 幸福 〜 … ♪♪


今日も いぃ日 。

| | コメント (0)

ショコラ @ 広尾プラザ<〜音の広場〜>

ショコラ @ 広尾プラザ<〜音の広場〜>
ショコラ @ 広尾プラザ<〜音の広場〜>

本日 音の広場 。

毎回、様々な方がいらして下さいます。

とても嬉しいです。

いつも有難うございます!


ここのところ
 一緒に音を出す毎に
メンバーの中の変化を感じる
 今日この頃。

んむ〜,

私も精進せねば。。。


演奏終わって

コンセプト は
‥よくわからないまま(笑)

 ポーズをとってみたり。


ぷひゅ〜,(*_*)お腹空きました!!

ハラペコハラペコペコペコハラペコり…

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

Musikknospe @ 中学校

 Musikknospe @ 中学校
 Musikknospe @ 中学校
本日【Musikknospe−Quartet】で

さいたま市立常盤中学校

やって参りました。

今日は学生対象の芸術鑑賞音楽教室ではなく,
PTA主催・保護者会対象の
ミニ・コンサートでした。

廊下を歩いていると、
それとなく
それぞれ、学校の校風と言いますか、
やはり出るものなのですね。

 ‥ぉ。  こんにちは。
  大きな古時計。


お部屋に入り、先ずは音出し。
綺麗なお花が飾ってあって,ふわぁ、感激。
控え室にも,女性ならではの気配りが。

コンサート前から、気持ち良かったです。
演奏も、愉しく弾かせて戴きました!
有難うございました。

着替えをすませて
ご挨拶に伺いました時に
本日の御感想を戴けました。

皆さん,とっても愉しんでらして
 受験生の親御さんは特に,
喜んで帰られたとのこと。
嬉しかったです。
いま、この時期は受験を控え,
親子共に神経がぴりぴりしていて
しんどい時期なのですね。

いつも 思うのですが

いま正に、音楽を生で聴きたい。けれど,
今は特に、そのような状況におかれていない
という方々に
もっと 聴いて戴くには
どうしたらよぃのでしょう。

あ、そぅでした。
これ、私が考えたい事柄の一つ。


そうそぅ、
今日は ね〜 (^-^)でへ
嬉しかったことが 。

「ヴィオラって、
 素敵な楽器だったんですね!感動しました!
 また聴かせて戴きたいです。」

て、ね〜,
終演後に話し掛けて下さった方が
いらっしゃったんです〜〜((T-T)泣。)

私の方が 感激 です〜。涙涙涙‥

また 是非 聴いて戴きたく〜…!


そぅなのです、

本日はドヴォルジャークが作曲した
弦楽四重奏曲「アメリカ」 も
プログラムに入っておりましたね。

も〜〜〜, (>_<)嬉しぃっ(泣)

私、頑張るっっ


それにつけても よき 日和 。

銀杏とは書くけれど
見事に黄金に輝いておりました。


心地よい疲れ。
秋の太陽の匂い と 共に。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

三杯飯。

三杯飯。1124

昨夜に引き続き。
夜景が綺麗でしたので。

23時
過ぎていたのだけど

焼き肉と明太子と沖縄の漬物

ご飯 三杯
食べて

寝てしまいました。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

月夜

月夜  1123

ほんとは

 三日月 なのだけども 。


ほ 。 と ひといき 。。。

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

一日の終わりをお台場にて。

一日の終わりをお台場にて。
一日の終わりをお台場にて。
一日の終わりをお台場にて。
一日の終わりをお台場にて。

お仕事 を 終えて

たまには こぅいうのも よい ね。


女二人ですが それもまた。


てか

考えてみたら

このよぅなスポットに
ステディな彼とデート とか
‥ない。


一位 仕事
二位 女友達と仕事のついでに
六位 何故か(お互いに,笑)男友達と


ふふ,どぅも ね 苦手で。

| | コメント (0)

いぃ天気です〜〜

いぃ天気です〜〜

本日,久しぶりに お台場。

ゆりかもめ に 乗りながら

なかなか

気持ちのよい眺めです。


今日も一日、ガンバリマス☆

| | コメント (0)

本日の Brunch 。

本日の Brunch 。

今日は朝から。

夜まで

ガンバリマス。

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

ゲスト@ひぃちゃんとキャロット!

ゲスト@ひぃちゃんとキャロット!
ゲスト@ひぃちゃんとキャロット!
ゲスト@ひぃちゃんとキャロット!
久しぶりに

南保ひとみリーダーで

目白はマックスキャロット。

そして
嬉しいサプライズゲストが。

コゼット,ショコラではお馴染みの
シエナウィンドオーケストラのPiccolo奏者、
フルーティスト・西田 紀子 氏
http://www.wa.commufa.jp/~akaikutu/
 が 遊びに来てくれました♪♪


今日は昼過ぎから
サキソフォン、フルート、ヴィオラの三本で
お茶会的音出し会。
だったのですが

その足で 一緒にキャロットへ。

…そして
 あの〜,もし宜しければ 何か一緒に…♪

 相談、相談。のポーズを二人、
提供してくれました(笑)

三曲、三人で 一緒に音を出せちゃぃました〜♪♪わ〜ぃ,わ〜い♪♪

ひぃちゃんと紀ちゃんは
ようやく 初お目見え な 感じ
なのだけれど、

まるで(*^_^*)同窓会?
のよぅな 馴染む時間でもありまシタ。

紀ちゃんは
いつも本当に忙しくて
なかなか こんな事は珍しくて

私は
授業参観に来て貰って嬉しい小学生
みたいに
ガンバッテ弾いておりまして
ひぃちゃんにも
笑われちゃぃまシタ。


今日は

幸せを感じずには

いられなぃ日でした。

Song without words #2

という曲は

カッセのメンバーが結婚する度に
侘美くんが作曲して
皆でサプライズで演奏していた曲のうちの一曲なんだけど

今日は、ダブルでおめでとう
の気持ちを込めて
弾かせて戴きました。

演奏、
もっとしっかりしなきゃ。
だけじゃなくて

今、私自身の心が
解放されて
これからを迎えるこの時期に

二人と 時間を過ごせた事に
感謝 デス。

幸せの余韻に浸りつつ

貴重な時間を
本当にありがとう。

そして これから更に
宜しくお願い致します!

生より。

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

解き放つ。

解き放つ。

ちっぽけな 私

の 想い も

空へ 。

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

身延茶会

身延茶会
身延茶会
身延茶会

さて

温泉は断念致しまして

寒空のした おさんぽ。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

身延に行って参ります。

身延に行って参ります。
身延に行って参ります。
身延に行って参ります。
身延に行って参ります。

山が 色付いております。

美しい。。。

そういえば そんな 季節 なのですね。

久しぶりに 目にしました。

わ〜‥癒される…最高。

 思わず ほ。 と 息がこぼれます。

少し 寒いけど

なにやら 愉しくなりそな。

今回は どんな旅に なるのかな。

…温泉は (^-^)あるのかしら?

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »