« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

マダムトキにて。

マダムトキにて。
マダムトキにて。
マダムトキにて。
マダムトキにて。

本日 は

ゲストに りえ姉様 を お迎えして

の Trio コゼット 。


りえさん、 繊細ながらも
 パキッとキリッと 素敵な女性なのです。
そして
 演奏は キリリとしながらも
 ((o(^-^)o)) ワクワクな♪♪


今回、リハーサルから
なかなか盛り上がりました〜♪

善い時間を
しかもリハーサル時は 悪天候の中
(≧∇≦)有難うございました!!


待ち時間に 念入りに 打ち合わせ。
しているところを
ワタクシ、真剣に ‥写メ。


りえさん、また 是非に♪♪

今後とも
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

朝さんぽ

朝さんぽ
朝さんぽ

今日は朝の時間からリハーサル。

ちと眠いけれど

ソフトクリームを食べながら

トポトポ スタジオへ。

なかなか 爽やかな 朝 です

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

ホルモン焼き肉会〜☆☆

ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ホルモン焼き肉会〜☆☆
ぅふふふふふふふふふふ。

 o(≧∇≦)o大好きな会!!

お盆とお正月くらいのペースですが

Bangkokにて
ご一緒させて戴いた御縁で

帰国してからも (*^_^*)継続中。。。


 素敵な素敵なお顔ぶれ…♪♪♪

美味しい料理 と 美味しいお酒。
 が、
更に美味しくなります。

私は お酒は 弱くて
飲んでも少しだけ。 なのですが

ついつい、ペースが‥(^=^;

そうそぅ、
このお店、2時間制だったのですが
‥結構、色々とガッツリ食べたのですが
なんだかんだでぺろりと平らげまして
時間内なのに、店員さんが入れ代わり,
チェックしに来ては
去ってゆきました。(笑)

あ〜〜〜!美味しい時間だったぁ!!

 むふむふ〜,もー、シアワセっ!


亀戸には まだまだ
美味しいお店が たくさん
あるのだそぅです。

また 行きたいなぁ〜。
今度は お泊りしたぃですっ♪


それにしても。

終電を気にしつつも

いつも お名残惜しいんです。

次は いつ頃 お会い できるかなぁ‥。

…も〜 ぃ〜くつ寝〜る〜と〜〜‥♪

| | コメント (0)

夜さんぽ@亀戸

夜さんぽ@亀戸
夜さんぽ@亀戸
夜さんぽ@亀戸
初めて の 亀戸よる散歩。

実はこれから

ホルモン焼き肉会 なのですが

待ち合わせ場所

いらっしゃらない方を探しに

ちょぃ, と 入った 裏路地。


きゃ〜〜〜♪♪
‥なんて 魅惑的 な 。


そのうち のんびり 来たいなぁ。
なぁんて 思いながら

‥そこへ着信。

「いくちゃ〜ん。いまどこ〜?
もぅいらして 全員揃ったよ〜」

はりゃ。

はぃは〜い。いま行きま〜す♪♪

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

lx+ @ 新宿 LIVE たかのや

lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
本日
足を運んで下さいました皆さま,
最後までお聴き下さいました皆さま。

心より 有難うございました!!

そして
お顔は見れませんでしたが
ご連絡下さいました皆さま,
嬉しかったです。
有難うございました。

そしてそして
「新宿 LIVE たかのや」さん。

lx+(ルクスプラス)は
今年の春から二ヶ月置きでお世話になっております。

ご一緒させて戴く方々の音楽も
毎回 とても愉しみなのですが

お店の感じが やっぱり 良いのです。
リハーサルも含め,
毎回毎回、どこかしらに
進化を発見するのです

んむ〜,
そぅなるとやはり
もっともっと‥!という気が増えますょね。

たかのやの皆さま,
いつも本当に有難うございます。
次回もまた
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


じんわり、Liveを終えた時間を
味わってマス。


ぁ〜 楽しい一日だったなぁ…


みぃちゃん,ひぃちゃん,侘美くん。
(^-^)…ありがと。

| | コメント (0)

lx+ @ 新宿 LIVE たかのや

lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
lx+ @ 新宿 LIVE たかのや
本日
足を運んで下さいました皆さま,
最後までお聴き下さいました皆さま。

心より 有難うございました!!

そして
お顔は見れませんでしたが
ご連絡下さいました皆さま,
嬉しかったです。
有難うございました。

そしてそして
「新宿 LIVE たかのや」さん。

lx+(ルクスプラス)は
今年の春から二ヶ月置きでお世話になっております。

ご一緒させて戴く方々の音楽も
毎回 とても愉しみなのですが

お店の感じが やっぱり 良いのです。
リハーサルも含め,
毎回毎回、どこかしらに
進化を発見するのです

んむ〜,
そぅなるとやはり
もっともっと‥!という気が増えますょね。

たかのやの皆さま,
いつも本当に有難うございます。
次回もまた
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


じんわり、Liveを終えた時間を
味わってマス。


ぁ〜 楽しい一日だったなぁ…


みぃちゃん,ひぃちゃん,侘美くん。
(^-^)…ありがと。

| | コメント (0)

本日,新宿Liveたかのや16時入り

本日,新宿Liveたかのや16時入り
新宿御苑前から
厚生年金会館へ向かう途中の路地裏。

まだ静かな時間帯。

が好き。

本日、lx+(ルクスプラス)のLiveです。

20:00に演奏予定。

今日はちょぃと 楽しくなりそな。

気が向いたら
ふらっと お立ち寄り下さいませ。

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

ひととき。

ひととき。
ひととき。
ひととき。

本日、lx+(ルクスプラス)

今週末,18(日)にあります

新宿たかのやLive・リハーサル。


の 前に
ブランチ。

このお店での食事はセットメニューになっているのですが
どれも美味しい上に、バランスがよくて迷ってしまうのです。

今日は キッシュ・プレートにしてみました。

肉じゃがのキッシュっていうから
そこでもちょっと迷ったのだけど、
これが なかなか☆ ‥イケます!

スープは 具だくさんな クラムチャウダー。
ん〜〜っ, 身体に染み渡ります…!
付け合わせは,切り干し大根の煮物。
トーストも美味しい!
流石はパティスリーですね♪♪
キッシュもさくさく、

これで¥780 なんですもん、お得デス。

で。

お腹 いっぱ〜い, て
思ったのだけど

結局、デザート&ティーセットも
お願いしちゃぃまシタ。
因みにプラス¥200。

本日のデザートはスフレ・チーズケーキ。
ソースと生クリームが
濃い口のしっかりしたチーズケーキの味を
軽やかにしてくれて
大人の味わいでござる。
んふ〜,飽きずに楽しめます。


ゆったりとしたひと時を過ごせました。


一日に一回は,バランスのよい食事、
先ずはここから
取り組んでみようかなぁ。

あ〜 お昼寝 したくなっちゃった‥

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

めがねめがねめがね。

めがねめがねめがね。

ぅひょひょ、

なんだか めがね 。


めがね めがね めがね


めがね、かけたこと まだない私。

ちょっぴり


‥なんか,いぃなあ。

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

医食同源

医食同源
医食同源
医食同源

本日

ひとみリーダーで

lx(ルクス)@目白マックスキャロット。

そして

今日の賄いは、薬味た〜っぷりの

O(≧∇≦)o うどん!!!

食べれば食べるほどに

味わい深く。

みるみる 元気になりました。

ぅ〜む。

食事は大事。を実感しまくり。

「メンバーの誰かしら不調な時はうどんが出るのですよ。」
と、ひぃちゃん。

そういえば、さっき、紅をさすよぅに,
と、指摘して貰ったんだった。

帰り際、
『ちゃんと食べるのだよ。』 と
念を押されて別れたのでした。

有り難いことです。

気をつけマス。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

Family。ですな。

Family。ですな。
Family。ですな。

ユルゲンさんが
お刺身を食べたい と おっしゃって

このお店は 安くて 美味しいのです。

それにしても

普段、Liveの打ち上げでも 一人、
「グレープフルーツジュース〜」
とか 言っていた私  も そぅですが…

夕飯がてら とはいえ、気付けば、
(^=^;実は よく呑んでますょね。。。
  ゃ、
 無駄に時間を過ごしてはおりませぬが。

今回のメンバーは でも本当に
 朝から夜まで(笑)、
「どれだけ仲良しなのよ!」てくらい、
一緒にいます。
‥特に 息子たち。

右から
次男・太鼓、三男坊・サックス、長男・アコーディオン、
それに グランパ(ユルゲンさんごめんなさい‥ホントは大ベテランの名優です)
父さんの音楽監督(実はピアニスト)。

なかなか 夜は残れず残念ですが
長女・フルート も おりマス。

  因みに ハタイクは‥ ぅ〜ん,
私って   なんだろ… ?
‥じゃ 座敷童あたりで。


音楽監督の毛利さん。
 稽古が終わってからも、

『先に帰るけど、‥あんまり呑み過ぎるんじゃなぃぞ。』

 日を追う毎に、
『おまえら、ま〜だいたのか!
 ま〜ったく(-_-;)明日も会えるんだから、』

 終いには
 『‥もぅおまえら、(ノ><)ノさっさと帰れ!!』

…学校か!(笑笑)

演奏以外の面でも。。f(^。^;)へへへ…

余計なお世話をかけてスミマセン。
毛利さん、大好きで〜す!


| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »