« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

マダムトキの夕べ

マダムトキの夕べ
マダムトキの夕べ
マダムトキの夕べ

代官山は西郷橋の傍らに建つ洋館
レストラン・マダム・トキ。

< http://www.madame-toki.com >

演奏が入るのは
レストラン・ウェディングなど
昼間が多いのですが
パーティーでも。

本日は夜の時間帯。

昼間のトキも
いるだけで心地良いのだけれど

夕方を越えると

また 格別 。

美味しくて 雰囲気が良くて

マダムを始め、スタッフさんがホントに素敵なお店です。

ふふふ。この素敵な女性は浅野さん。

今まで何度となく
一緒にお仕事をさせて戴いてるのに
写真を撮った事が ‥なかったのですねぇ。

…最近、また更に美しくなったと
感じているのは 私だけ‥?


マダムトキには
他にも素敵なスタッフの方々が
いらっしゃいます。

是非 一度,
足を運んでみて下さい。

お気に入りのお店 に なること
(^-^) 請け合いマス♪♪


そして 生演奏 は
Cosette(コゼット)
が承りマス。

(ちょっぴり宣伝。)

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

Cosette Live @ 横浜

Cosette Live @ 横浜
Cosette Live @ 横浜

横浜は根岸にあります

 CAFE HANZ(カフェ・ハンズ)。

今日は 久しぶりで
コゼットでのライブでした。

コゼットに加入した当時、
私は千葉から相模湖に通い、
生ビールにエビスを置いてある
イタリアン・レストランで
月に一度、弾かせて戴いておりました。


ここのところ、
芝居の稽古の為に 連日、両国。
ヨレヨレに疲れておりますが、

久しぶりに 古巣 。
朋ちゃんと弾くと
 無いと思っていたエネルギーが
不思議と沸いて来る。


私が関わってきたユニットで
1番長〜く続いているコゼット。

やはり
私にとってホームバンド なのだな。


しかも今日は、
同じViola の奏者であるアズサちゃんも
来てくれました。

お客様も温かかったし
珈琲もケーキも
むっ ち ゃ 美味しかったです。


エナジー補給 しちゃいました。

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ムジークテアター@両国シアターカイ

ムジークテアター@両国シアターカイ
ムジークテアター@両国シアターカイ
本日、演奏者が全員揃っての稽古二日目。

(^=^;ぃゃはや。

また お世話になります!

ロビーには 懐かしい ポスターが。
そうそぅ 今回は

ムジークテアター という

その名の通り、
お芝居の為の音楽隊ではなく

音楽演奏と芝居が同等に進行する
という作品。

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

両国はシアターカイにて

両国はシアターカイにて
両国はシアターカイにて

来たる10月2(金)3(土)

「ヒュペリオン断章」

という お芝居に

キャスト演奏で参加させて戴きます。
http://www.theaterx.jp


既に稽古は始まっておりますが

本日から三日間は

全員揃っての 10時〜22時稽古。


素敵な方ばかりです。

いま改めて気付いたのですが

 ステージ上に
俳優さんよりも演奏者が多い。。。

生演奏なだけでなく生音です。

 シアターカイの劇場は
実はかなり響きが気持ち良いし
しかも メンバーが素晴らしいです。
 嬉しいです。


何とか かじりついて行かねば。

今朝の両国は 曇り空。


     AM 08:45

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

烏賊墨パスタ@目白マックスキャロット

烏賊墨パスタ@目白マックスキャロット
烏賊墨パスタ@目白マックスキャロット

早く食べたくて

画像が ブレて しまぃま シタ 。

でも

ひぃちゃん画像が
ブレ気味なのは
…多分、私のせいじゃない気がしマス。


ぃやん♪♪(T-T)美味しぃ〜


ご馳走様でした!!

| | コメント (0)

個人的な。

個人的な。

大好きな みぃちゃんへ。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

ナマズ会!

ナマズ会!
ナマズ会!
ナマズ会!

本日 鯰を食べる会。

豪華客船「ふじ丸」さん
で 御一緒した カンパニー。

懐かしい面々。

全員は無理でしたが、
師匠も参加して下さいました!
(しかも一番乗りは師匠でした。汗,)

こちら 東京都は荒川区、
町屋駅より ちょちょ〜っと
歩いた路地裏にございます、

【どじょっこ】
http://www5.ocn.ne.jp/~dojokko/

泥鰌や鯰はもとより,
とにかく料理の種類が豊富なのですが
美味しい。どれも美味しいんです。

(*^_^*) お酒も おいしく戴きまシタ。
実はこのお店、到着してみると
師匠ご存知のお店だったそぅです。

鯰を捌く前に
板前さんが御披露して下さって
すかさず…!

と 思ったのですが

実はかなりの時間を要しました。

(>_<)‥ごめんなさい。
有り難く、残さず、美味しく戴きました。


お店を出て
「よし、二次会だぁ〜〜!」

私は割とすぐ
タイムリミットだったのですが

結局、三次会まであり
相当 愉しかった とのこと。

ちぇ〜。


また皆さんと御一緒出来ますよぅに!
そして (^-^) また呑みましょう♪♪

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

豊橋を出る前に

豊橋を出る前に

わぁ〜ぃっ♪♪


これだから

旅 は 愉しい ◎^∇^◎

…てか,

美味しい〜〜ん♪(o^〜^o)


でもでも 美味しい のは

 味だけじゃなくて

一緒に食べる 顔ぶれが いいから。


ご一緒できて 嬉しかったです。

有難うございました。お世話になりました!!

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

今日から9月。‥秋〜?

今日から9月。‥秋〜?
もぅ秋
とは思えないよな 晴天 。

やっぱり こんな日は

アイス でしょ!


ハーシーズ の アイスバー。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »