« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

誰かに似てると思ったら‥

誰かに似てると思ったら‥

ひぃちゃん。

ひいちゃんではありませんか!


私はよく、自分の似顔絵 ? でよいのかな?

かなり可愛くデフォルメ(笑)してありますが
昔から名前の横にぺぺ。と
書いたりしてるので

lx+(ルクスプラス)のひとみには
『私の顔も!』
と 言って貰う事があるのですが

‥結構、難しいですよね、似顔絵て。

最初に全体、
それからパーツ、
私は落書きのレベルなので
何度も何度も書いて研究&練習する必要が
あるかと思うのですが

…あるじゃなぃの〜、ここに!


 ひぃちゃんに会う度に
 笑顔な元気を
 貰ってばかりの 私。

あったかい ‥とゆぅかむしろ熱い(笑)
光みたいな

‥ぅ〜ん。

熱い月 のようなひと です。

| | コメント (0)

お気に入りのお店。

お気に入りのお店。
お気に入りのお店。
お気に入りのお店。

リハーサルの前に
打ち合わせ。

このお店は
ほんとに居心地がよいのです。

基本はパティスリーで
カフェなのですが

お昼時にはランチもやっていて

これが (T-T) 美味しい。。。

お店の方々の笑顔な対応も
アットホームで
ホッと するのです。


お気に入りのお店ができることは

ちょっぴり (^-^) シアワセ‥♪♪

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

白馬が

白馬が

   ふぅ。

  窓の外に ふと 目を向けると

 向こうの空を
連なって 走っているように
見えた。


ちょっと 非現実的

 な 情景 。

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

8月のユニット演奏情報。

〓 2009. 8月 〓

●7(金)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
目白.Mac’s Carrot
http://homepage2.nifty.com/macscarrot/
 03−3565−3668
19:30〜23:00/3 Stage
(ラストオーダー 22:30)


●21(金) LIVE !!
【lx+(ルクスプラス)】
http://www.lx-plus.com/
Pf.南保 ひとみ/ぴあにか.侘美 秀俊
Va.波田 生
---------------------------------
《 新宿 LIVE たかのや 》
http://www.takanoya-records.com/
 03−5919−0228
☆詳細未定。


●22(土)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
新潟.SANTO PIATTO
(イタリア料理・サント ピアット)
 OPEN 18:30
19:15〜/20:15〜(入れ替え無し)
 加茂市 大字 下条甲 840-1
 0256−53−6680
★イタリア料理フルコース+1drink
 ¥6,000
★演奏のみ御希望のお客様(1drink 付き)
 ¥3,000


●23(日)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
新潟.亀徳泉(鯉料理・日本料理)
 OPEN 11:00
11:15〜/12:15〜(入れ替え無し)
五泉市 刈羽乙 1360
(大沢峠鍾乳洞を目標にお越し下さい)
 0256−57−2971
★音楽と昼食 ¥3,000


●28(金)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
目白.Mac’s Carrot
http://homepage2.nifty.com/macscarrot/
 03−3565−3668
19:30〜23:00/3 Stage
(ラストオーダー 22:30)


夏 です!
(≧∇≦) Beer の美味しい季節デス。

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

高畑さんと愉快な仲間たち。

高畑さんと愉快な仲間たち。
高畑さんと愉快な仲間たち。
本日、同窓会・同郷会にお邪魔させて戴き,
本当に愉しいひと時を過ごして参りました。

七月のワタワタが始まる頃
現在ドイツに留学中で
‥大学の後輩にあたり、以前はカルテットも一緒に組んでいた
愛ちゃんから
…どれくらいぶりだろぅ‥。
本当に久しぶりに 連絡を貰いました。

実は近日、ドイツのオーケストラで
30年間コンサートマスターをしていらっしゃる
高畑さんという方が帰国され、
パーティーに参加される際のコンサートで
『一緒に楽しんで弾いて下さったら嬉しいです、』
と、急ぎヴィオラを探していらっしゃるとのこと。

詳細はよくわからないけれど、かなりお急ぎの御様子。日程を調整させて戴く事が可能なら‥
それに
何故か惹かれる‥この感じはなんだろぅ。。。


私は勿論,
高畑さんにお目にかかるのは今回が初めてでしたが,
リハーサルで初めてお会いした時から
自然体で柔らかく,
音楽に対しての厳しさだけでなく愛情に満ちた
 本当に素敵な方でした。

コンサートは、
高畑さんがドイツで活動していらっしゃる『イル・ピアチェーレ』ピアノ五重奏用にアレンジした
ウィーンからイタリア、ロシアやアジアなどを周り、そしてまたウィーンに戻ってくるという、音楽で世界旅行。
ウィンナーリートからカンツォーネ、タンゴなど、
カフェで寛ぎながら楽しめる内容です。

高畑さんは
『音楽って、いいでしょう?愉しいでしょう、』
 と
話し掛けるように,弾いて下さるのですよ。

そしてそして、
高畑さんのお声掛けで今回,
御一緒させて頂きました緒先輩方が
(≧∇≦)また素敵なステキな方々で‥!

‥(T-T)シアワセ〜〜‥

演奏後、
コントラバスの飛田さんに,
『踊りながら弾いてたよね』と言われて
(^=^;『‥あれれ。なるべく抑えていたのですが〜‥』
と答えると、
チェロの松岡さんにも
『あれでも抑えていたんだ?‥途中で視界から消えたよね(笑)』
 と… (~_~;)わ は は 。。

それにしても

素晴らしい音楽家の方ほど、
音楽で
(演奏者からも,お聴きになっている方々からも)
音楽を より 引き出せるという事なのだなぁ 素晴らしいなぁ…
 と
高畑さんを始め,
皆さんと一緒に演奏させて頂いて
実感しておりました。

会場が、とても暖かく,そして
ワクワクとした空気に溢れておりました。
弾いていて心から愉しかったです。


お聴き下さった皆様とも,
演奏後、愉しくお話をさせて頂きましたョ。皆様、気持ちの良い方ばかりでした。
有難うございました!!


会場は、と言いますと
東大は農学部の敷地内にあります
『弥生講堂アネックス』
だったのですが‥とってもよいデス!!

…ピアノがあると、最高なのですが(笑)

木が沢山使われている建物で
響きも気持ち良く
本来は研究会などに使われるのでしょうが
 室内楽には最適かと。

ガラス張りの壁の向こうには空も見えて
周りは木々が木陰を作ってくれている環境ですので
館内にいると
まるで 避暑地の 穴場の小ホールのような。
 また あの場所で弾きたいな〜〜‥
‥少し工夫すれば… バッチリょね‥ぅふぅふ。


今回、お初にお目にかかる皆さんでした
 が
‥不思議と
(^-^)お会いしたばかりとは思えないような。。。

懐かしくも,愉快な時間 を
一緒に過ごさせて頂きました。

また ご一緒出来る機会が
やって来ますよぅに…!!

久しく 忘れていた
夏休み の ような

 なんだか
夢のような時間でした。


‥(^-^)明日もあるのですが♪♪♪

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

つかの間。ラリック展に行きました。

つかの間。ラリック展に行きました。
仕事に行く前の時間を合わせて

今日はラリック展に行きました。

《生誕150年 ルネ・ラリック
 華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ
 Ren Lalique A Retrospective》
展覧会ホームページ :http://www.tokyo-np.co.jp/event/lalique/

‥凄かった 。。。

 多才な方 なのだな〜‥と。

とにかく 色んな角度から
一つの作品に 向かってらしたのが
印象的でした。

せめて もう一度、行きたいな。

やっぱり
時間が全然足りなくて
(=_=;)あやうく 二人に置いて行かれるとこだった‥

それでも
(^^;ゞ 実は かなり
待たせてしまっていたらしぃのですが。

お腹が空いて
眠くなってきたので

大きなショッピングモールで

三人とも 久しぶりに
のんび〜り 過ごして

それから

めいめいの仕事に向かいました。


| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

‥ うれしぃ。

  ‥ うれしぃ。
  ‥ うれしぃ。
  ‥ うれしぃ。
  ‥ うれしぃ。
  ‥ うれしぃ。
  ‥ うれしぃ。
カーサクラシカにて

先ずは会場リハーサル。
 しておりましたら、
スタッフの方が
『お届けものですよ。』 と。‥ずっしり重い…なんだろぅ?

  なんと。

ふじ丸クルーズで御一緒させて戴いた
春日三球師匠より、
大〜きな薔薇の花束が‥!!

『覚えていて下さったんだ〜‥(T-T)お忙しいと思うのに…』
ショコラ三人、大感激。
気合いも入るというものです。

控えで支度をしていると
 『きゃーっ!‥夢‥?!』
突然 恵子の声が。
 なんとなんと〜! そこには
春日三球師匠,御本人がニコニコしていらっしゃいました。

‥ぅ〜ん、流石は師匠。
女性を喜ばせるツボをよく解っていらっしゃいます。
(*^_^*)有難うございました。


本日は、本当に色んな方々が
足を運んでくださいました。

これまでお世話になった方々、
日頃よりお世話になっている方々、
学生時代に喧嘩をしながらも仲良く暮らしていた親友…、

ふじ丸船に乗っていらしたお客様も
お声を掛けてくださいました。

本当に 嬉しかったです。

それから
差し入れプレゼントを

(≧∇≦) 有難うございました!!

はとサブレは
ソウルフード・カフェ
(http://www.geocities.jp/alligator_press/)はピアノ・ボーカル、
古川奈都子姉様より♪

手ぬぐいハンカチは
エネルギッシュにバリバリ仕事をされます(カッコイイ。)、
小林葉子先生より♪

クッキーは
ただ今,ヴァイオリンはお休み中、
お話していると私までワクワクします
ゆに子さんより♪


終了後、
‥本日はお客様でいらして下さいました、
マイクロサウンド社長・音響の須藤さん

大人のジンジャーエール、
(^-^)飲みまシタ♪♪♪

須藤さんは、
アコースティック楽器の私などは
(>_<)も〜〜〜,たまらなく
嬉しいお仕事をされる方で、

お客様は、‥マイクが立っているにも関わらず、不思議とお気づきにならず,
生音と一緒に上手〜く、自然に、
奏者側にも客席側にも
(*^_^*)善い音で出して下さるのです♪

かたずけも終えて

最後にお店の方々にご挨拶。

ピアニストでもいらっしゃる
カーサクラシカのスタッフさんと盛り上がり
またも写真撮影をば‥。

そんなこんなで

外に出ると

(T-T) そろそろ終電だょ。。。


 打ち上げは 暫くおあずけ。

 と なりました。

| | コメント (0)

ショコラ@赤坂カーサクラシカ

ショコラ@赤坂カーサクラシカ

足を運んで下さいました皆さま

長時間に渡り
お聴き下さいました皆さま

本当に 有難うございました。

暖かい空気の中で
演奏させて戴きました。


それから、
高校の同級生で
去年のふじ丸クルージングで再開を果たしました
小田Qさま。

とっても素敵なバリトン歌手になられたけれど
昔から、善い所は本当に変わらないよね。
ありがとう。善い時間でした。

心からの
感謝の気持ちが いっぱい です。


カーサクラシカのスタッフの方々
大変お世話になりました。
有難うございました!


最後になりましたが
アンサンブル・ショコラの二人へ。
ありがとう。

そして これからも
どうぞよろしく デス。

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

源氏物語 貝合わせ 展

源氏物語 貝合わせ 展
源氏物語 貝合わせ 展
行きたいけれど

東京に おりませぬ。

でも とても見たいので

ご紹介。

〓源氏物語 貝合わせ展〓

2009●9月5(土)13:00〜18:00
     6(日)10:00〜16:00

[会場]
練馬区立美術館 区民ギャラリー

※ 入場無料

作品制作 ◆ 保木 とも子
主催 ◆ ゆに企画事務所
http://yunikikaku.web.fc2.com/index.htm

源氏物語の解説も
併せて展示するそうです。


練馬区立美術館は
けっこう 気になります。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

7/15(水)のお知らせ。

7/15(水)のお知らせ。
7/15(水)のお知らせ。

今週は《アンサンブル・ショコラ》
  で
赤坂.カーサ・クラシカ
(http://casa-classica.jp/top/home.html)
にて Liveです。
 ゲストに バリトン歌手,
  小田 求(オダ・モトム)氏
    http://www.odaq.com
 を お迎えしてのLiveデス。


●2009.7/15(水)●
 〓 アンサンブル・ショコラ 
    ワンマン LIVE !! 〓
 OPEN 18:00
1st. 19:00/2nd. 20:00/3rd. 21:00
  Music Charge \2,500

Pf.(Accord.)伊藤 恵子/Fl.西田 紀子/Va.波田 生
 ★ゲスト.小田 求(バリトン)★

---------------------------------------
☆御予約・お問い合わせ☆
 (御席に限りがございます。
  事前の御予約をお勧め致します。)

 【赤坂.カーサ・クラシカ】
   TEL&FAX 03-3505-8577
 東京都 港区 赤坂 3-19-9 オレンジボックスビル B1

《アクセス》
赤坂見附駅より徒歩2分、赤坂駅より徒歩3分。
 一ツ木通りに面した「APAヴィラホテル赤坂見附」の隣、オレンジ色のビルの地下1階です。

  そろそろ  梅雨明け!
是非 遊びにいらして下さいませ♪♪♪

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

lx(ルクス)@広尾プラザ・音の広場

lx(ルクス)@広尾プラザ・音の広場
lx(ルクス)@広尾プラザ・音の広場
lx(ルクス)@広尾プラザ・音の広場
lx(ルクス)@広尾プラザ・音の広場
本日は
ひとみと 音の広場。 でした。

少し前の 天気予報 では 雨
でしたが、
最近になって 予報の雨マークが 曇り
から 晴れ へ。

もしかして
そろそろ 梅雨明け?


今日は 色んな方が 来て下さいました。

一度 お聴き下さり、
そしてまた 次の回に
足を運んで下さった方も いらっしゃいました。

これは 本当〜に  嬉しい事です。。♪♪
  (^O^)有難うございました!!

励みに

ひとみと二人、

これからも詰めて行こうと思いますので

是非また お会い出来ますよぅに。


さて

本日、ひとみはお弁当持参でした。が、
まだイマイチ 食欲が 戻らない様子

でしたので

(^-^) ふふ

ひぃちゃんのお弁当、
‥半分近く イタダキマシタ。

美味し(T-T)かった〜♪

是非 また。

今度はワタクシ、
 お握り持参 で 参ろうかと。ぅふ。


ごちそうさまでした!!

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

そぅいぇば 七夕 だった‥。

抹茶ミルク。
抹茶ミルク。
ひとみと  リハーサルを終えて

今日はそれぞれ二人とも
これから終電の時間まで。
 なので、
 急ぎ ちょっぴり早目の夕食を。

『ドリンク・バー、ドリンク・バー♪♪』

早速、と
戻ってきた ひぃちゃんの手元を見ると

 また ‥ !

『また、それなの〜〜?』

 『そっ♪♪』

そんなに美味しいの?
と、 今一度、味見をさせて貰う。
のだが〜〜〜

…(*_*)甘いゅ〜‥‥

疲れている時には、無償に飲みたくなるのだそぅな。

いやいや、それよりも。
夜は長い、しっかり食べないと。

で しっかり 食べたのだけど

  なんか まだ  足りな〜い!!!


あの
‥たま〜に
ムショーに

ジャンクなもの 食べたくなりませんか?

ぃゃ〜  ペロリと

清々しいくらいに 平らげまシタ。

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

久しぶりに

久しぶりに


月 が 輝く よる でした。


月の手前を 雲が
走ってゆくのを

眺めてました。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

お疲れ様でした〜!‥ぃぇぃぇ,これから。

お疲れ様でした〜!‥ぃぇぃぇ,これから。
お疲れ様でした〜!‥ぃぇぃぇ,これから。
お疲れ様でした〜!‥ぃぇぃぇ,これから。
お疲れ様でした〜!‥ぃぇぃぇ,これから。
来たる 7月15日(水)
 赤坂.カーサ・クラシカ(http://casa-classica.jp/top/home.html)にて
ヴィオラ版・ショコラ Trio での
 Liveがありまして

本日は
ゲストで出演して下さる,
  普段 お話する声も 倍音たっぷり☆
バリトン歌手,小田 求(オダ・モトム)氏
http://www.odaq.com
  との リハーサル。

…て、 あれ?

(^=^; 食事してる写真 しか ないや。

  しか〜し。  ふっふっふ。
割と珍しい 恵子写真 をゲット☆
この人は,もとがホント 綺麗なんですが
ちょぃと これ
(^-^)むふ〜, 色っぽい。

それにしても〜
リハーサル、スッゴク愉しかった!!
これは かなり イイカンジ です♪♪♪

●2009.7/15(水)
 〓 アンサンブル・ショコラ 
    ワンマン LIVE !! 〓

OPEN 18:00
1st. 19:00/2nd. 20:00/3rd. 21:00
Music Charge \2,500

Pf.Accord.伊藤 恵子/Fl.西田 紀子/Va.波田 生
 ★ゲスト.小田 求(バリトン)★
----------------------------
☆御予約・お問い合わせ☆
 赤坂.カーサ・クラシカ
 TEL&FAX 03-3505-8577
 東京都 港区 赤坂 3-19-9 オレンジボックスビル B1

《アクセス》赤坂見附駅より徒歩2分、赤坂駅より徒歩3分。一ツ木通りに面した「APAヴィラホテル赤坂見附」の隣、オレンジ色のビルの地下1階です。


人の声って やっぱり 凄い‥!
横でバリバリに響く歌声を聴いていて
(*^_^*) 体調も良くなりまシタ(ホントですよ)。
  ムフフ,歌声療法ですな。

オペラ歌手の歌声は
コンサートホールなどで
お聴きになる事が多いかと思いますが

今回は  こ〜 んなに 間近で
 ♪♪四人のアンサンブルで♪♪
p(^O^)q お楽しみ戴きたく存じます☆

是非とも,お見逃しなく♪♪
そして 会場に 御予約 されることを お勧め致しマス☆


四人で一緒にステージ 出来ることに
 感謝。です。


…キバリマス!

| | コメント (0)

久しぶり。に、Cosette Duo 。

久しぶり。に、Cosette  Duo 。
今日は
と〜っても久しぶり で
アコーディオン&作曲 の 朋ちゃんと
Duo での COSETTE(コゼット)。
http://cosette.ame-zaiku.com/

代官山にあります
レストラン《マダム・トキ》さん
http://www.madame-toki.com
 にて
弾いて参りました。

このお店は
古い洋館を改装したレストランで
『王様のレストラン』でも有名ですが
とても雰囲気の善いところです。

とにかく ‥美味しいし!

何と言っても スタッフの方々が
本当に 素敵なんです。

本日は ご結婚されたお二人の
御祝いの席で 演奏させて戴きました。

男気のありそうな新郎さんと
周りの人をもニコニコにしてしまうような笑顔の新婦さん。

出席者の方々をお見送りする際に
演奏していた私達に
お声を掛けて下さった新郎のお父様。
以前は新宿の歌声喫茶に通っていらっしゃいましたが、
いま住んでらっしゃる所では
演奏を聴ける機会も少ないとのこと。

『そういう事でしたら
 もし宜しければ 是非♪♪』
と、
(*^_^*) 一緒に
「見上げてごらん夜の星を」 を
歌って戴きました〜。


私達にとっても
想い出深い日になりました。


有難うございました! そして
末永く (*^_^*) お幸せに ♪♪

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

広尾 DE ショコラ。

広尾 DE ショコラ。
本日、音の広場にてショコラ演奏。

広尾プラザ 吹き抜け2Fには
白いグランドPf. が いて
どなたでも憩えるように ベンチが並んでいる

 吹き抜けの空間には
その時期毎に
いつも何かしら 宙を浮いていて
 見上げると
ガラス張りの天井からは 空が見える。
 雨のち晴れ の時なんかは
演奏しながら晴れ間が
  とても気持ちいい。

 今日は ブルーのガラスの風鈴たちが。

ピアニストでありながら,

情熱のアコーディオン を 奏でる

恵子の 『黒い瞳』 に 合わせて

くるくるくるくる 踊っているのを

紀ちゃんと見上げた。

この風景を

私は どんな時に 思い出すのかな。


本日、プログラムの中で
日本歌曲をPf.とFl.で演奏したので
その間,
楽器を持って少し 散歩しながら
響きを聴いたり していたのですが

とてもとても 美しかった。

素敵だな〜,と思いました。

色んな意味で余裕がなかったので(苦笑)
本日 画像 無し。

なのですが
それもちょっぴり寂しいので

いつかの 風景 。
  空き時間に 裏で音をだす二人。


ショコラの二人 を
 大好きだなぁと改めて感じた日でした。

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

ルクス @ 目白 Mac's Carrot

ルクス @ 目白 Mac's Carrot
ルクス @ 目白 Mac's Carrot
先週に引き続き,

ひとみ・リーダーでマックスキャロット。

本日は、新レパートリーなる曲達が加わり
の 演奏で ドキドキ。

弾く前は 私 口が開きっぱなし(OoO)で固まっておりましたので、
 (^o^; ひぃちゃん(ひとみ)には
 笑われちゃぃましたが。

ですが 本日 
 新生lx(ルクス)の記念日になりました。
( ^^)Y☆Y(^^ )パチパチパチ!

まだまだ私達、
本腰を入れて取り組み始めてから
  ぇ〜と。。。
一年足らず‥ですので、
  まだまだ まだ
毎回、良くなっていなくては おかしいのですけれども

ようやく 一段階 。

今日は ホントに(^-^)愉しかったぁ 。

『ひぃちゃん、今日  スッゴク弾きやすい… 楽〜に,気持ちいい‥!
むちゃむちゃ思いやりの音ピアノ(;_;)ありがとぅ〜』

『ゃ、、今日は私もやりたい事やってたんだ。
 やってみたら
  二人とも 同じこと考えてるんだな
 ていうのが わかった。』

これは  (ノ_<。)嬉しい‥‥!

ぃぇぃぇ、
ゃゃ(^=^;ここから
始まるんですけれどもね。

そうそう,そうデス!
来月は、新潟での演奏も決まりました〜☆
  嬉しい!!(≧∇≦)きゃ〜★

先ずは来週、7/11(土)

明治屋2F《音の広場》
渋谷区広尾5-6-6
 日比谷線・広尾
 ◆天現寺橋方面出口より徒歩30秒

デス。


そして 画像。

『動かないでね〜』 と 言われて
‥お腹が空いているのに
又しても ハタイクの写真撮影の為に
犠牲になっている ひとみ。
まさに「オアズケ」状態。(ゴメン,ゴメン。)

そ〜れ〜か〜ら! ☆わ〜〜ぃ☆

本日の賄い。で ござる〜♪♪

『ぉ,』『(T-T)おぃし〜〜ぃ‥!!』

松の実を砕いてチーズと 絡めてあるのかな?
てっぺんには カリカリ・ベーコン!
(本当にカリカリしてた‥!)

元気のゴハン♪♪♪

ご馳走様でした!!


本日も(T-T)バナナシェイク ならず。
無念。

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

'09.7月 ユニットでの演奏情報。

〓 2009. 7月 〓

●3(金)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
目白.Mac’s Carrot
http://homepage2.nifty.com/macscarrot/
 03−3565−3668
19:30〜23:00/ 3 stage
(ラストオーダー 22:30)


●4(土)
 【アンサンブル・ショコラ】
Pf.Accord.伊藤 恵子/Fl.西田 紀子/Va.波田 生
----------------------------
広尾.明治屋2F《音の広場》
  12:00〜12:40
  13:20〜14:00
  15:00〜15:40
  16:20〜17:00


●11(土)
 【lx(ルクス)】
Pf.南保 ひとみ/Va.波田 生
--------------------------------
広尾.明治屋2F《音の広場》
  12:00〜12:40
  13:20〜14:00
  15:00〜15:40
  16:20〜17:00


●15(水) ワンマン LIVE !!
 【アンサンブル・ショコラ】
Pf.Accord.伊藤 恵子/Fl.西田 紀子/Va.波田 生
 ゲスト.小田 求(バリトン)
----------------------------
赤坂.カーサ・クラシカ
 TEL&FAX 03-3505-8577
東京都 港区 赤坂 3-19-9 オレンジボックスビル B1

OPEN 18:00
1st. 19:00/2nd. 20:00/3rd. 21:00
Music Charge \2,500


ぶらりと お出かけついでに
(*^_^*) お立ち寄り下さいませ。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »