« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月14日 (火)

Live画像

今回は写真をたかのやさんが撮って下さっていたので、

もう少ししたらアップ出来るかも…。

『新宿LIVEたかのや』さんのホームページには既に画像が掲載されておりました。

 http://www.takanoya-records.com/

そうそう、

この日は、お芝居でご一緒した高川裕也さん(カンブリア宮殿のナレーションもやってらして,とても好評だそうです。うちには未だにTVがないので、まだ観れてません…)が
ひょっこりいらして下さって、嬉しかったです。
Liveの後、四人でお茶を飲みました。

皆さん次の予定があり、私は一瞬、ひぃちゃん(南保ひとみ)のオルガンセッションについて行こうかと迷いましたが、

先月末から調子を崩していた事もあり、
流石にちょっと疲れが溜まっていたので、
髪をカットしに行きました。

すっ きり!

こっくりこっくり、
久しぶりにリラックスな時間でした。

善い一日だったな。うむ。

| | コメント (3)

2009年4月12日 (日)

『新宿LIVEたかのや』

今日は『新宿LIVEたかのや』アフタヌーン・コンサートに参加させて頂きました。
足を運んで下さった皆様、
有難うございました!

lx+(ルクスプラス)でのLive、
そしてアコースティックでないLiveは久しぶりでした。

たかのやさんは初めての場所でしたが、
スタッフの皆さんがとても感じの良い方ばかりで、
リハーサルから本番まで、安心して弾かせて頂きました。お世話になりました!

お店の雰囲気も良かったです♪
やはり、人がお店を作るのだなぁと,
つくづく感じました。

本日はPf.Vo.リコーダーでLunaLunaさん,それから、歌一本(Pf.の方が入る曲も何曲かありました)の大畑理博さんとご一緒させて頂きました。
柔らかくて気さくな方ばかりでしたが、
音楽に対して真っ直ぐで、気持ちが良かったです。
プログラムは桜に因んだ曲が織り込まれていて、
ポカポカ陽気も心地良いLIVEでした。

ところで。
実は今回、ひぃちゃん(南保ひとみ)がメンバーに加わって二回目のLiveだった事に今更気付き、驚きました。
わ〜,
今年は楽しみがいっぱいです。

と 言うわけで,
6/21(日)の夜、
たかのやさんでの次回Liveが決まりました!

次回は新曲も出来るかしらん。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

Liveのお知らせ

久しぶりにlx+(ルクスプラス)でLIVEです。

〜新宿LIVEたかのや
アフタヌーン・コンサート〜

■ 4月12日(日)
Open 12:00 / Start 12:30
¥1,500 + 1drink(¥600)

『lx+(ルクスプラス)』

Piano 南保 ひとみ
ぴあにか 侘美 秀俊
Viola 波田 生

※14:00頃の出番になります。

【新宿LIVEたかのや】
http://www.takanoya-records.com/
(東京厚生年金会館となり,ファミリーマート地下)

〒162-0022
新宿区 新宿 5-2-3 MRCビル B1
03-5919-0228

◆アクセス◆
・丸の内線:新宿御苑前1番出口 徒歩7分
・都営新宿線:新宿三丁目C7,C8出口 徒歩10分
・西武新宿線:西武新宿 徒歩15分
・JR新宿 東口 徒歩17分


春散歩がてら,お立ち寄り下さいませ♪

お待ち申し上げます。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »