« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月29日 (土)

渋谷サンドイッチハウス.IS

渋谷サンドイッチハウス.IS
渋谷サンドイッチハウス.IS
ISのチーフが入れて下さるカプチーノ
は 本当に美味しい…♪

今日は、アコーディオン&作曲の
芹澤 朋 ちゃんと
代官山にあるマダム・トキさんにて
演奏して来ました。


 疲れが 癒されるのです♪♪♪


店内は クリスマスに向けて
ツリーが飾られておりました。

色んな方々が
集まって来られる
ちょっぴり 穴場 な

お気に入りのお店デス。

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

す,すみません…。

今回、私は写真を撮ってないのです‥。
もしかして、どなたかの手中にあるかも知れないので、
どなたかいらっしゃいましたら、
是非,lx+ホームページの方へ宜しくお願い申し上げます。是非とも。

音源はですね、今回、何となく録ってあるはずなのですが、
まだ入手しておりません故、私も聴いておりませぬ。が‥

よいですね〜,東京以外でも演奏したいです〜!
今のところ,Live自体がどうしても少なくなってしまいますので、
先ずはそこから拡げて行かねばならないのですが‥。

それにしても,
遠方から応援して下さる方がいらっしゃる事、とても嬉しく心強く。
有り難うございます!!

‥ツアーLive、出来るよになりたいです。

ガンバリマス☆

| | コメント (1)

2008年11月 2日 (日)

11/1(土) Blue-T 有難うございました!

本日、四人になってから初のlx+Live、
お集まり下さいました皆様,
嬉しかったです!
有難うございました!!
MCをはじめ,至らない事もあったかと存じますが、楽しんで戴けましたでしょうか。

それから、
ご都合が合わなかったにもかかわらず、
励ましのメールなど、ご連絡下さいました皆様,
元気を戴きました。
有難うございました。

Blue-Tさん、色々とお世話になりました。
美味しい飲み物とお料理も、とても好評でした。
有難うございました。

それからそれから、
いつもお世話になっております、あみちゃん。
本日もお忙しい中、本当に有難う。

ひぃちゃん、四人で一緒に出来て,とても嬉しい。
みぃちゃん、侘美くん、素敵な曲たちを有難う。

これからまだまだ広げて行きたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

心よりの感謝の気持ちを込めて。

有難うございました。

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »