« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月29日 (日)

新田目さん作。お造り。

新田目さん作。お造り。
新田目さん作。お造り。
新田目さん作。お造り。
新田目さん作。お造り。
遅〜いお夜食

登場致しましたのは

なんと!

凄い!

新田目さん、
こんな特技も‥!

下船された際に 仕入れ、
ひそかに 作業が。(笑)

美味しかったです〜〜〜!

ご馳走様でした!!

| | コメント (0)

デッキから 山を望む

デッキから  山を望む
デッキから  山を望む
デッキから  山を望む
デッキから  山を望む

演奏を終えて 部屋に向かう途中
ふと 外に出たくなりました。

海の向こうに 利尻富士が望めます。

デッキに出ると、
今回,取材にいらしていたカメラマンの方々が。

そりゃ(^-^) 勿論,
撮って戴きました〜〜♪♪

‥雑誌に掲載され…るかなぁ、うぅむ。

6月、北海道はまだ涼しくて、
あっという間に冷えてしまったので

急いで着替えて
またデッキへ。

海の色は濃いし
なんだか
観光ぽぃ気分ですなぁ。


何となく
(^-^)気が スッキリ しましたョ。

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

プチ同窓会のよぅな。

プチ同窓会のよぅな。

ふじ丸船にて。

 お夜食の時間。

一日、お疲れ様でした!!

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

627。

627。
627。
627。
<アンサンブル・ショコラ・ヴィオラ Trio版>
にて
初・ふじ丸クルージングでございます。

昨日の朝、
羽田空港より神戸へ、
神戸より乗船したのです。

凪にも関わらず
昨晩は船酔いで夕食は断念。

演奏の際に用意して戴いたお水が
本当に嬉しく。

水分を多めに摂取すると
大分 楽になるようです。

本日は横浜より多数のお客様が乗船されます。
エンターテイメントさんや
イベントスタッフさんも
全員揃います。

体調も落ち着いて
スタッフの部屋割り表に目を通す。

…ん。 ‥んん〜??

これは。

高校のクラスメートだった小田キューではありませんか!

びっくり…o(゜◇゜)o…

こんな事もあるんだね、
と ちょっぴり 照れ臭い再会。

彼は、大学卒業後、イタリアに留学して
今では立派なバリトン歌手になられて
あちらこちらでご活躍中。

23:30を回り、
スタッフ初顔合わせの懇親会。

ドキドキしながら出席。
なぁんて、
あっという間に (*^_^*)和気あいあい。

突然、消えた照明にも
『あれ?電気、消されちゃったのかねぇ(笑笑)』

と   いきなり

  目の前が真っ白になりました。

…何が起こったの‥???


『♪ハッピーバースデートゥ〜ユ〜♪』

!!!‥歌い出す小田きゅー?


私は ピンクのスポットライトの中に
いたのでした。

そう、そういえば、
神戸から船へ向かう時に
『生ちゃんは明日、誕生日なんだよね〜』なんて、お喋りしてたっけ。

付き添って下さった無口な串間さん、
‥実は聞いてらしたのですね。

急遽の ふじ丸・Birthdayケーキ。
小田きゅーから歌のプレゼント。

びっくり&嬉しくて胸がいっぱいで

サプライズ・Birthdayなんて 初めてで。

これから一週間、
お仕事を御一緒させて戴ける皆さんに
御祝いして戴きました(泣泣)

ご挨拶させて頂く中でも
言葉に詰まるハタイク。。。

『…お、重い‥早くして〜‥』

ピンクのスポットライト、
照明の串間さんが
ず〜 っと
担いでいらしたのでした。

こんな素敵な夜、
そうそう ない。デス。

愛情込めて
音を出させて頂こう、
と 誓いました。 涙。

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

♪♪ Birthday Cake ♪♪

♪♪ Birthday Cake ♪♪

‥へへへ。
母が作ってくれました。

この歳になっても
嬉しいものは 嬉しいのだ。

しかし

この歳になると
誕生日も 複雑な心境。ではある。


ケーキ?
ぅふふ、(*^_^*)美味しかったです。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »