« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

8月1日(水)はLiveです。

 2007年8月1日(水)

= LIVE HOUSE LOOP =

 〜 Voyage vol,13 〜
lx+ / INCLIFE / JUICE!!! / 秋桜-cosmos-

 OPEN 17:30/ START 18:15
 前売り 2000YEN +1Drink
当日 2500YEN+1Drink

〓LIVE HOUSE LOOP〓
03-3797-9933
 東京都渋谷区渋谷2-1-13-B1

※lx+は最後20:30頃からの予定です。

夏の酔い☆
(^O^)/ ひょぃっ,と
 遊びにいらして下さいませ。

| | コメント (0)

ハタイク別件で2つ,お知らせ。

 ■LIVEやります。■

〓 半獣神の午後・Live 〓
◆2007.7/28(土)

◆大久保 HOT SHOT にて
 ※当バンドは20:00〜の演奏となります。
open 18:00/ start 18:30
Charge ¥1,500+1drinkオーダー

 【半獣神の午後】
http://www.geocities.jp/hanjyuusin/

……………………

■コゼットの音が入ってマス。■

 週刊現代ムック
 『栗林忠道からの手紙』
 講談社・1500円税込
 (2007年8月1日発売)
 付録DVD
 構成・演出/友利栄太郎
 音楽/COSETTE

【『栗林忠道からの手紙』展 】
◆8月6日〜8月19日
♪八重洲ブックセンター本店8階ギャラリーにて。
※ 遺品展示、トークショー、ビデオ上映あり

 どちらも,もし宜しければ是非☆

 29(日)は『第17回・右近会』,狂言を観に行きます。
 三宅近成氏の「釣狐」抜き。
o(^-^)o 今からとっても楽しみです!

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

Blue-TひるよるLive

足を運んで下さった皆様に,山盛りの感謝の気持ちを込めて。
有難うございました!

お昼は小さなお客様も,来てくれたのですよ〜♪♪
とてもとても嬉しかったです。
お昼のLive、今後も続けて行きたいです。
沢山のお友達に聴いて戴けたらなぁ、と思います。ガンバリマス☆
それから、
昼と夜、それぞれの時間が持つ空気をもっと生かして行きたいです。

今日は、余裕がないながらも,想いを込めて弾いてましたが、逆にい〜っぱい、戴いて帰って来ました。
あったかくて,ホヤホヤして

もっともっと、
伝わる音を出せるようになりたいな。
来て下さったお客様に楽しんで帰って戴きたいな。

中国茶を広めたい,という熱い想いを胸に、日々,仕事をしていらっしゃるBlue-Tさん。
お茶は勿論,お食事も本当に美味しかったです〜!胃袋が三つ欲しかった…体も元気になりました。
色々とお世話になりました。
有難うございました。

 最後になりましたが
いつもニコニコ可愛くて頼りになる,るみちゃん。
一日、お疲れ様でした。本当に有難う。

あぁ (T-T) うれしいなぁ。。

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

♪♪乾杯♪♪

♪♪乾杯♪♪
今夜はお芝居でご一緒した弥香さん宅にお招き戴いて、お泊りで女二人呑み♪
弥香さんの手料理が、こりゃまた美味しぃのダぁ〜!
 手土産のチーズやピクルスも並べて、オイシイオイシイ。あとから、金沢の烏賊の生干し(?)なども登場しまシタ。

きゃぅ〜☆ なんて,美味しい時間。

話は尽きず、途中でお風呂をいただき、戻ってみると
 …弥香さんは
既に眠りの世界へ引きずり込まれていらっしゃいました。

明日は散歩に出掛けてから帰宅。して、練習の予定。

布団乾燥機でフぉカフぉカのお布団の中で、
 私もまた

(ρд-)zZZ
  オヤスミナサイ。

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

Blue-Tリハ。

週末はエナジーターボ・MAXの恵子氏とシャンソン曲集10ステージ、 本日は気心知れた仲間とクラシック曲中心に弦カルテット、
 と来て
今夜,久しぶりにlx+の曲達と会ってきた。
 ‥ぉ〜。
 ようやく 帰って来た感。

 今日は,日中仕事の空き時間とスタジオ前に15分ずつ 爆睡。つまみ食いならぬ,つまみ寝は かなり有効である。
 せば, スタジオ前に芋虫を添えた料理を箸で食べる夢を見た。どんな夢だったんだろう、あれは。

今日弾いていて面白かったのは、
 えぇと。
‥お芝居等の出演演奏の時は、役者さんやダンサーさんの動きや台詞,照明などとの絡みがある(今回はマイク一個でVn.とVa.をしょっちゅう持ち替えしていたし)ので、音楽だけに集中する状況ではないのだけれど、
 アンナは劇中の歌が多く、内容やロネンさんの曲&アコーディオンに加えて,衣装も素敵だったので、
演奏も,かなりアグレッシブなところが多かったと思うのだけど、
 今日、弾いていて
確かに演奏モードの違いはあるにしろ
 lx+、アンナでやっていた感じにめっちゃ近い事を発見。

 目から鱗。

今日は二人へのお土産を忘れたけど、
アンナからlx+へのお土産はあったみたいだ。

22(日)のLiveは
アンナへのレアな想いを乗せられそぅな
そんな予感。

ところで
 台風に地震。
‥心配です。。。。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

おっきな波

アンナフィアリング、終わりました。
‥終わったなぁ。
ツアーから帰京して、次の日とその次の日、パートナー宅にお泊りして,まるで合宿のような(笑)スケジュールでお仕事でしたが、
ん〜‥楽器を手にしている時以外は、やっぱりまだ…、ぽくー‥。としてしまってます。

 海辺に立って、波が引いて行く感じにも,ちょっぴり似てるのかなぁ…。
足元の砂が崩れて行く感触、波が運んで来てくれたものが足に絡みついている感じ‥、目前に広がっている空と海。と、ちっぽけな自分。

大きな波でした。

公演中,ツアー中は、アンナに集中させて頂いておりました。 周りの皆様にはご迷惑をおかけ致しました。が、
お蔭様で,善い時間を過ごし、善いものを沢山戴いて参りました。
人と ものと 出来事と 心の
出会いがありました。
 自分の事を省みる機会も戴きました。
とにかく、毎日が充実しておりました。

素敵な方々の中で、守られ,助けられながら弾いて参りました。

大切にできますように。
自分の中に、ちゃんと練り込んでゆけますように。

有難うございました!!

   ‥よっしゃ。

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

iTunes Store

lx+(ルクスプラス)の
先月リリースの最新アルバム
『HANAKOMA~花独楽〜』がいよいよ「iTunes Store」に登場です。

Lxplus_its

各曲の試聴もできます。

Hanakoma_itm

lx+ - Hanakoma

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »