« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

小沼ようすけ Live@アルフィ

3月31日(土)

ギタリスト小沼ようすけ氏のLiveに行って参りました。
楽しかった〜♪♪
この日は二部構成のセッションで、1ステージ目は踊りたくなっちゃうハッピーなステージ、2ステージ目は、ゆったりと寛げるステージでした。
(^-^) 美味しいお酒をご馳走になりました♪♪ ぅふ、‥シアワセ。

随分以前、ひょんな事で知り合って,遊んだりした時期もありましたが、‥今や彼は世界の名プレイヤーと共演する日本のトッププレイヤーとなりました。
 一音一音に愛情を込めて弾く音や姿は相変わらずで、聴いてると本当に嬉しくなっちゃぃます。

食事中にもギターを手放さず、一日中弾き続けていたという小沼くん。
『オレの宇宙』は健在でした。いつまでも、好奇心旺盛なギター少年でいて欲しいです。

えっと。
…。/(.^.)\ がんばろうっと。

ハッピーな時間とわくわくを有難う。

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

発見♪

発見♪
善いお店は、短時間過ごすだけで疲れが癒されます。

西武新宿線・武蔵関駅北口を出て右へ。徒歩2分。
【営業時間】
AM 11:00 〜 PM 11:00
火曜定休

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

ありがとう。

ありがとう。

音にするより ほかになく
到達するには 果てしなく
人に恵まれ 生かされて
なんとか音に託そうと
もがく自身がいるばかり

人に生かされ
楽器に生かされ
生きようとする我がいる

大切なものを
大切に出来るように
大切な音を
大切に鳴らせるように

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

録音旅

録音旅

小湊鉄道に乗りました。
Yes♪♪

録音て まるで旅‥ホントに。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

静岡

Image01811_5

[渋谷→会場→渋谷]

 お疲れ様でした。
 良い旅でした。
 お世話になりました。
  有難うございました!

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

白龍館Live

お越し下さいました皆様、
お寒い中を,本当に有難うございました!

白龍館の皆様、それから、イベントスタッフの皆様、お世話になりました。色々とアドバイスも戴きました。
有難うございました。

プラスの録音も控え、想う事もたくさんありますが、
とにかくは、二人の曲を通して観た世界を音にしたいです。

一曲一曲を,向かう毎に大切に音にできるよになりたいです。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »