« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

有難うございました!!

寒い中,お越し下さった皆様、有難うございました!アンケートも嬉しく有り難く、読ませて頂きました♪♪♪
 南青山MANDALA・スタッフの方々、色々とお世話になりました。

 今回で『lx+』のLiveは二回目、まだまだ始まったばかりで,相変わらず学ばなくてはならない事だらけですが、新曲も含む11曲、楽しく弾かせて頂きました〜☆
(^O^) ありがとうございました!

南青山MANDALAさん,五月にまた『lx+』でのLiveが決まりまシタ☆
それから、二月からはレコーディングにも取り掛かり始める予定です。
‥くき〜,今からしっかり鍛えておかねば。。。
((o(^-^)o))
ワクワクの一年になりますよぅに…!

| | コメント (3)

2007年1月22日 (月)

明日は

Mandala_5 作曲家、侘美秀俊 が加わった『ルクス・プラス』のトリオユニットライブです!

19:30~演奏開始です!

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

保育園。

保育園に弦カルテットでミニコンサートして来ました。

楽器の紹介を兼ねて自己紹介演奏。Vln.のタクちゃんはスタンダードバロック。美しい。いぃな〜、困った、何を弾こう‥と、結局私は『林檎追分』のワンフレーズを。これが、思いの外,ウケてました。『カッコイイ〜!』とか言われて、ちょっぴり照れ臭かったりしながらも、‥へぇぇ、面白いな〜。
チェロの正三くんは、低〜い音で『像さん』を弾いたのですが、コンサートの後にも、一歳五ヶ月になる男の子にリクエストされて、何回もアンコールで弾いてあげてました。笑、

演奏後、子供達の席にそれぞれ混ぜて貰って、給食をご馳走になりました。
私が混ぜて貰ったテーブルの最年長で、もうすぐ卒園するりょうたくんは、『皆、後をしっかりたのむぞ〜』とか言って、しっかり者姉さん・きょうかちゃんや、口数は少ないけれどコツコツ努力タイプ?あいりちゃん達に、『ハイ、ハイ。』と言われてました。
左利きでお喋り好きのけんごくん、のっぽでちょっぴりお兄ちゃん・りくとくん、小さくてお人形みたいなみなちゃん、楽しいランチでした。
他にも、沢山の小さなお友達との短いながら心に残る時間を過ごさせて戴きました。

とにかく

  すごく幸せでした。

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます。

一年を振り返ろうと思っているうちに、新年明けてしまいました。

昨年は、新しく種蒔きした年でもあった様に思います。

尊敬する師や先輩,それから善き仲間や周りの方々に助けられ、教えて戴きながらの、相変わらず人に恵まれた一年でした。
沢山の方々に、本当にお世話になりました。

今年はどんな年になるかなぁ。やることいっぱいだぁ。。。

既に決定している公演、取り組もうとしている事などを思いつつ。
一年。52週間を充実した時間で埋めて行けますように。
…先ずは明日、寝坊しませんように。

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

知らないうちに日付が変わってしまった・・・

2006年lxを結成し、ライブも少しずつ増え新しい出会い、初めてのライブハウス、とても新鮮でした。私的にまだまだな~と反省もありましたが、それ以上の喜びもありました。音楽をやっていてよかったなぁと思います。

聞いてくれる方に喜んで頂ける様な、Happyになれるようなステージ、そして音作りをひとつひとつ積み重ね、歩いていきたいです!

《お詫び》2006年12月29日、miyukiのライブでお配りしたlx+のライブインフォメーションですが、日付が間違っていました(T-T)。せっせと満足気に作ったのですが、やってしまいました(T-T)。1月27日ではなく1月23日です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

miyuki

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »