« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

Club CRAWL

『ゆやゆよん企画・×・vol.4』、無事終了致しました。
足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!!
ブッキング盛りだくさんの内容でしたので,びっくりされた方もいらっしゃったかと思いますが、楽しかったデス。
CRAWL スタッフの方々、有難うございました。‘ゆやゆよん−ナカG”氏に感謝です☆それから侘美くんにもアリガトウ。

昨日は、Rockなハコでしたので(?‥笑)、基本は「ォラっ!」なテンションで参りました。
…が,後から、全体的に怖い感じ‥という感想も戴いたりして‥。 まだまだ余裕が無いだけかしらん。。。なんて。
 (^_^;)トホホ。

でも、Rockなハコで弾くのは好きデス。基本は「ぉらっ!」デスから。笑、

そうそう、ルクス・プラスですが、何だか楽しくなって来ちゃったので,今回で終わらず,今後も演らせて戴く事に。差し当たっては,
◆1/23(火) 南青山 MANDALA
にてのLiveが決まりました。詳細が出次第、お知らせさせて戴きます。

因みに、次回は「ォラッ!」ではないデス‥。
(-。-;)
トークは‥これも鍛えなきゃ。。。。ぶしゅぶしゅぶ〜…

| | コメント (4)

2006年11月 8日 (水)

別件のお知らせ。

生がViolaを弾いている『半獣神の午後』Liveのお知らせをさせて下さい。

【半獣神の午後 Live】

◆11/11(土)
◆吉祥寺シルバーエレファントにて
(JR吉祥寺北口より5分。
アーケード街チェリーナードを抜け、東急大通りを歩き渡り
2本目を左折。タワーレコードの向かい。)
0422-22-3331
http://www.silver-elephant.com/

◆OPEN 17:30/START 18:00
 ※半獣神の午後の出番は,3バンドのトリです。

◆チケット
前売り¥1700/当日¥2000
 ※プラス1Drinkオーダー

【他の出演バンドさん】
★「Plug+Daisy」
http://www006.upp.so-net.ne.jp/plugdaisy/top.html
★金属恵比須
http://members.jcom.home.ne.jp/2112/index.htm

【〜半獣神の午後〜】
http://www.geocities.jp/hanjyuusin/

(^O^) スタジオリハから飛ばしております♪♪
lxとはまた赴きの違うハタイクです。
m(__)m
ご都合宜しければ,是非。

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

Liveに

Liveに足を運んで下さって、遅くまで聴いて下さった皆さま、ありがとうございました。
 また,アーティストの皆さま、スタッフの皆さま、
お世話になりました。ありがとうございました!

昨夜は,美しい灯りの中でのLiveでした。Bogaloo(ブーガル www.bogaloo.net )全体が素敵な空間でした。
マイクが苦手な私なのですが,音響も演り易かったデス〜☆ 涙,

この日の出演者でもあった Putty.co., 真樹子さんの「和紙を染める時は、染めるというより‘染まっていただく”のですよ〜。」という言葉は、今の私達二人には、尚更に響く言葉でございました。 また是非ご一緒したいし、いつかコラボレーションしたいです!

最後になりましたが、今回、声をかけて下さり、深〜い懐でイベントを仕切っていらっしゃった渋谷さん、本当に有難うございました。

lxは皆様にもっともっと楽しんで戴けるよう、一枚一枚、丁寧に重ねて行きます。どうか今後とも応援して下さい。そして,楽しみにしていて下さいね。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »