« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

14年ぶり…?

病院で診察を受けた。
総合病院だったので、新しいシステムに興味津々。とはいえ、ドキドキ‥。
よかったです、行って。気分的にとても楽になった。

勢いづいて、歯医者さんにも行ってみる。
歯が元気らしく、褒められる。 ところで私は前歯が一本少ないらしぃ。 初耳〜‥。

共通して言えるのは
診察時間が長引いて、先生の休憩時間に響いたらどうしよぅと思って、しかし裏目に出ることだな。
まず日本語を喋る練習の必要あり。‥なんだろぅな…。

| | コメント (2)

2006年8月25日 (金)

有楽町で逢いましょう

仕事等で銀座有楽町のガード下の辺りをよく通る。‥面白い。いつも気になる。
帰り際、来たルートを戻る形でテクテク。
お店の中も、店先のテーブルも、満席だ〜‥

あの活気、熱気!!
一日を(ぁ.もしかして今月を,か!)全うしたエネルギーの集まる場所なのかな…。なんか,かっちょいぃです。

そういえば、…呑んでなぃなぁ。

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木)

夏は鰻。

夏は鰻。


バテる前に鰻。
ぁ〜〜,トビキリ美味しぃ うな重食べたい。

…ぁ。 お弁当,美味しかったデスョ。
これで一日,何とか持ちました。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »